新潟長岡ちゃんこ 新潟長岡ちゃんこ

りな★新人

名前 りな★新人 バスト Cカップ スタイル T:160/B:77(Cカップ)/W:56/H:80 年齢 22歳

10月31日に体験入店!!
お客様に案内する前にまさかの事前予約で完売!!

大変案内が遅くなりました!!笑

清純率100%超絶スレンダーガール★りなちゃん★が新潟長岡ちゃんこに入店です!!

この業界であるあるだと思いますが、
スレンダーな子を呼んでみたが、ぽっちゃりの子が来た経験ありませんか?
★りなちゃん★は確実にスレンダーな子です!!
なぜちゃんこなの?って絶対思うほど、自信をもって言えます!!

雰囲気は透き通るような清純派でおっとりしています!!
顔は可愛めな感じで年齢よりも幼く見えちゃうかもしれません!!

プレイはお客様に気持ちよくなってもらえるように一生懸命プレイをしたり、
ドMちゃんなため、ご奉仕プレイを頑張ってくれます♪
その頑張っている姿は初めて付き合った彼女との初めてのプレイを思い出してもらえるかもしれません・・・


可愛く、ちゃんこでは珍しいスレンダーな★りなちゃん★とぜひ一度遊んでみてください♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


プレミアムちゃん娘のため、+1000円でのご案内となります。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



・・・・・お客様レビュー・・・・・
★綺麗に身体を洗ってもらい、可愛い顏で息子をパクり。とても気持ちよくラストは素股でフィニッシュ...オプションをつけていた聖水も見せてもらい、この可愛らしい顏の見てはいけない所まで見させてもらい最高でした。
★こんな子がぽちゃのお店にいるの?ってくらい細くて可愛い子でした!少し触るとビクッて反応してくれてとても良かったです。その姿を見るとSになってしまい、いっぱい攻めさせてもらいました。
★プレイは口コミにもありますが、最初は可愛い吐息・・・からの敏感なアソコ。激しいのが好きと言うのでちょっとだけ強めに!洪水のように感じてくれます。攻守交代すれば本当に一生懸命してくれます。
★アニメ好きでほんとに話も合うし言うことなし。感度が抜群ですぐビクビクして仔犬みたいで可愛かった。手コキの加減もよくめっちゃよかった。経験上過去一かな?
★見た目通り大人しめな女の子で清楚な感じはとっても良かったです。しかしベッドの上では違い、下を攻め始めると声のトーンが一気に上がってめっちゃ感じちゃっていました。キャップがすごかったです!
★色で表すなら白!圧倒的に白!いや、白を通り越して透明!それくらい純度100%の女の子です。プレイも色々やってもらい満足!
★部屋の扉を開けて入ってきたりなちゃんは本当にスレンダー。スレンダーだけど胸もキレイだしウエストもキュッと引き締まっているしお尻は揉みがいのあるいい形。感度が抜群で声を出すのを我慢していたようでビショビショになって感じながら、漏れ出る吐息を口を抑えて我慢する様子も可愛くて萌えました。
★細身の可愛らしい子が入室。見た感じ大人し子なのかと思いプレイ開始。俺が間違ってました。なにがすごいってめっちゃ敏感。喘ぎ声とか隣の部屋まで聞こえるんじゃないかってくらいでした。乱れ方が半端ない。

週間出勤情報

- - - - - - -