新潟長岡ちゃんこ 新潟長岡ちゃんこ

みな

名前 みな バスト Cカップ スタイル T:158/B:91(Cカップ)/W:74/H:97 年齢 27歳

むっちり系若妻★みなちゃん★がちゃんこ新潟長岡店に入店です!!

ハキハキとしゃべるコミュニケーション能力、むっちりとした体型、そして何より若妻!!
★みなちゃん★がだれかの奥様と考えるだけで不倫や寝取り気分が味わえ、興奮すること間違いなし♪
プレイは・・・
一度遊んでみてください♪

旦那にナイショでの出勤です!
出勤時間が短いですので、ぜひご予約はお早めにお願いしますm(__)m



・・・・・お客様レビュー・・・・・
★ドキドキしながら待っていると、写メブログと同じ…いや、ブログ写真よりさらに可愛いみなちゃんが来てくれました!サービスも一生懸命やってくれて、「はじめまして」でも緊張したりギクシャクすることもなく優しく頑張り屋さんな女の子でした。
★会ってから、さよならするまでほわっとした感じでずっとニコニコしてくれて癒されまくりです。感じやすいみたいでこちらから攻めると敏感に反応してくれて意地悪をしたくなってしまいます。しかーし!一旦みなちゃんが攻めに転じると状況は一変します、防戦一方になります!
★キスも濃厚で感じると抱きしめてくる積極さ!こっちも興奮しっぱなしでした!120分では足りませんでした!プレイ最高でした!
★優しさオーラが溢れるみなちゃんに思わず安心してイチャイチャしてしまいました。感度抜群でいっぱい声を出してくれ、スベスベお肌とおっきくて柔らかいおっぱいを堪能した後、攻守交代。いっぱいチューしてからの両乳首と息子の3点同時責めにあっという間に暴発してしまいました。

週間出勤情報

- - - - - - -