Pandora新潟 Pandora新潟

つばき

名前 つばき バスト Cカップ スタイル T:159/B:86(Cカップ)/W:58/H:86 年齢 22歳 前職は? ディズニーキャスト 似ている芸能人は? 雰囲気だけはなえなのって言われます 趣味は? カラオケ 好きなタイプは? 優しい人 責め派?受け派? 断然受け派です 得意プレイ? いちゃいちゃ恋人プレイ! 性感帯は? くり 初体験は何歳の時? 高校2年生です Hの経験人数は? 5人です オナニーはする? しないです。。

風俗業界激震ッ!
お客様満足度100%!
いや、1000%を約束致しますッ!

大手AVプロダクション所属の現役AV女優
【つばき】ちゃん今回入店を決意して頂けました。

ルックス超抜群!
(史上最強に可愛いです。)

お話していてにっこり笑う顔は、こっちが恥ずかしくなるぐらい可愛い。
正統派美少女でパッチリした瞳がインパクト大!!
かわいらしい鼻とセクシーな口元。

こんな最高級のお顔に上目遣いフェラされたときには、自分の理性はどっか行ってしまうのでは?
加えて、イチャイチャする事が大好きみたいでくっついてきたら一生離れなくなるぐらい甘えんぼさん♪

本当の業界最高峰をお約束します。
一度は、絶対【つばき】ちゃんとお遊びすることを
強く!強く!強く!オススメ致します!!

きっと【つばきワールド】に引き込まれてしまい、他の女性との浮気は絶対になくなる事でしょう。
今後、必ず人気の出る子になりますので、予約する事を推奨致します。


店長が、全力で《激オススメ》します。

週間出勤情報

- - - - - - -