A naughty cat 悪戯猫 A naughty cat 悪戯猫

ゆい(HC)

名前 ゆい(HC) バスト Dカップ スタイル T:159/B:89(Dカップ)/W:65/H:93 年齢 28歳 自分を動物で例えると? でれでれな猫、忠犬わんこ 旅行に行くとしたら何処に行きたい? 美味しいご飯があるところ! 理想のデート・プランは? 家でのんびりもお出かけも好き! 好きな食べ物は? 白米!白いご飯大好き!新之助美味しい!美味しいお米、教えてください! 好きなアニメは? アニメはあまり観ないけど、鬼滅は漫画もアニメも映画も見ました どんな悪戯が好き? ぺろぺろつんつん! 男性に魅力を感じる瞬間は? 重いもの持ってくれたり、些細な気遣いにキュンです! 得意なプレーは? いちゃいちゃプレー大好きです! M気質orS気質? どっちも…翻弄されるの大好き!悪戯も大好き! 男性にされて嬉しいことは? 頭なでなでと腕枕 気持ちいいと思うプレイは? やっぱりぺろぺろ お客様へ一言! 初めましてゆいです。仲良く楽しく気持ちよく、ゆいとい〜〜〜〜っぱい濃厚濃密な時間を過ごしましょうね!むらむらの紳士様もお疲れの紳士様も癒しが欲しい紳士様も是非いらしてください。幸せな時間を過ごして頂けますように精一杯ご奉仕致します!

人気沸騰間違いなし!ガチ・撃推し嬢が当店に入店!
高嶺の花の様に綺麗可愛い…でもエロい…
奉仕精神が凄くアニメ声も魅力、そして努力を怠らない!凄いポテンシャルを秘めてます。

★ゆいちゃん個人特別サービス★
60分以上でゆいちゃん指名のお客様、各種コスプレとゆいちゃん自前の電マOP無料サービス!
90分以上で、潜望鏡・洗体の無料サービス(行いにくいホテルもありますのでお問合せ下さい。)
コスプレ一覧
可愛い黒猫  OL(赤眼鏡付き)  ナース(ピンク色)  ナース(白)  メイド服  白兎
ブレザー(上着・茶色or黒、スカート・緑)  セーラー服  チャイナ  彼シャツ  ベビードール

ドアを開けた瞬間にゆいちゃんで良かった!と思われることでしょう。
雰囲気も明るく清潔感もしっかり。もちろんスタイルも表記、写真通りです。
男性なら一度はこんな子に悪戯してみたい!という願望を抱いたことはないでしょうか?
そんな願望をゆいちゃんなら叶えてくれるでしょう。

可能オプションも幅広く、何よりゆいちゃん個人無料OPが何時でも選択できる(お試し除く60分以上)、なんて至福な事でしょう。このOPも私がお願いしたのではなく、ゆいちゃん自身から『もっと紳士様と沢山楽しい時間を過ごしたいから』と言われると断る理由など何もなく、二つ返事で了承しました。
ゆいちゃんとなら、時間の無い時のショートコースでも休日にロングコースでも間違いなくご満足いただけ濃厚なのにあっと言う間と感じる充実した時間を過ごせることでしょう。
ランクも、『ミラクルキャットでは長時間呼んで下さる紳士様の負担になってしまうので』と自らハイパーキャットスタートを選択する謙虚さと、なによりお客様第一主義をここまで強く持つ女の子には初めて出会いました。

もう多くは語りません。先ずは逢ってみてください。
ご指名下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -