人妻楼 新潟店 人妻楼 新潟店

【P】雪永

名前 【P】雪永 バスト Dカップ スタイル T:160/B:87(Dカップ)/W:58/H:86 年齢 28歳 チャームポイントは? 目です。 SかMかどっち? ソフトMです 好きなプレイは? イチャイチャ♪プレイ 得意技は? 全身リップ 潮噴き度は? たまに…… 好きな男性のタイプは? 優しくて清潔感のある方 好きな食べ物は? サンドイッチ 前職は? 販売員 Hな気分になるときは? お酒を飲んだ時。

華やかなお顔立ちにモデル顔負けの完璧なボディバランスの、
これぞ理想的ともいえる女性が入店いたしました!!
扉が開いた瞬間、
華やかな笑顔と雰囲気に思わず佇んでしまうほどの極上級レディ★
張りとボリュームのある形良いバスト、
綺麗に括れたウエスト、
豊麗な曲線を描くヒップライン。
殿方の理想をそのまま具現化したようなパーフェクトボディは、
彼女の尽きることの無い『美』への探究心を如実に表しております。
そんな燦然と輝く美貌と色香に魅了されながら、
それに反するような明るく気取りのない笑顔に魅入られてしまう…。
チャーミングな笑顔、気取ったところが全くなく
親しみやすい性格も彼女の数多い魅力の一つでございます。
そして、彼女の魅力は内面の美しさにもございます。
謙虚で素直、決して男性の前にしゃしゃり出ない物腰の柔らかさ。
お客様の紳士的な優しさで深く包み込んであげてくださいませ。
想像を超える密な悦びを感じられるお時間が待っているはずです。
目の肥えた当店のお客様でも必ずやご納得いただける自信がございます!!

週間出勤情報

- - - - - - -