ぽっちゃりチャンネル新潟店 ぽっちゃりチャンネル新潟店

せら

名前 せら バスト Gカップ スタイル T:158/B:120(Gカップ)/W:100/H:130 年齢 39歳 エッチがもっと気持ち良くなる方法」はなに 雰囲気ですかね^ ^ エッチの時、何回くらい体位を変える? 2回くらいかな? エッチの時前戯はたくさんしてほしいですか はい、してほしいです^ ^ エッチの時に一番好きなのはなんですか? 挿入(^ ^) Q.エッチの時間はどれくらいですか? 1時間くらい? Q.エッチの相性ってあると思いますか? あると思います(^ ^) Q.エッチをする場所はどこが多い? ホテル(^ ^) Q.エッチを盛り上げるための工夫はある? ムードとかかな? エッチ中に携帯がなったらどうしますか? マナーモードです(^ ^) お風呂でエッチしたことはある? ありますよ(^ ^)

Gカップのむっちりボディにほんわり愛らしい顔立ちからは想像ができませんが、彼女、禁断のアダルトプレイが基本プレイになっています。これに関してはお店からの憶測コメントではなく、確認して掲載していますので嘘情報ではありません。ご安心ください。性格は超温厚で、穏やか。怒らない性格だとすぐに気づいて頂けるはずです。この温厚で穏やかな性格に甘え、絶対に彼女は断らない「禁断のアダルトプレイ」を、もれなくお楽しみください。ただ今、通常コース+15分サービスでご案内しています。

週間出勤情報

- - - - - - -