新潟人妻 2ndwife 新潟人妻 2ndwife

みく奥様

名前 みく奥様 バスト Cカップ スタイル T:154/B:84(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 28歳 セールスポイントは? 綺麗でいられるように心がけています。 好きなプレイは? まったり、イチャイチャ。 好きな旦那様のタイプは? 包容力のある男性です! 好きなオプションは? 電マです。 感じやすいところは? 乳首がとっても敏感です。 S or M Mかなぁ(*´ω`) 趣味は? 美容です! 旦那様へメッセージ まったり、時にはエッチに過ごして下さる旦那様お待ちしてます♪

扉を開けた瞬間、目の前には小柄で超〜綺麗な美女が立っております!
おススメ度120%の『みく奥様』入店致しました♪

おっとりとした愛くるしい話し方に、とってもいい匂いのするフェロモン。
美意識もとても高く、ですが高飛車ではない優しさ溢れる振る舞いでお客様のハートを鷲掴みにしてしまいます。

見た目の綺麗さとは裏腹に、ちょっと天然っぽい所も可愛すぎます!

透き通る白い肌に、Cカップの美乳がエロ過ぎます...。

イイ女にお会いしたいなら、自信を持って『みく奥様』をおススメいたします!

週間出勤情報

- - - - - - -