汐華 凜々香【りりか】

名前 汐華 凜々香【りりか】 バスト Eカップ スタイル T:152/B:89(Eカップ)/W:53/H:85 年齢 18歳 特別指名料金 4000円(税込4400円) 趣味 漫画・お料理 マイブーム K POP 性感帯 乳首が感じやすいです/// 得意プレイ いちゃいちゃ 好きな男性のタイプ 落ち着いている人 女の子から一言 一生懸命がんばるのでよろしくおねがいします

BLENDAファンの皆さまお待ちかねの業界未経験美女…
パイパン清楚系のド変態元キャバ嬢が入店でございます。

芸能人を彷彿とさせる本当に綺麗なお顔立ちに良く似合う漆黒の巻き髪…
顔をうずめたくなるEカップ美乳に、きゅっと締まったウエストライン…
あなたが求める抱き心地が理想的なスタイルがここにあります。


意外と出逢いのないお仕事で忙しさ追われる毎日…
衝動的につい、下半身が疼くとオ○ニーしてみるけど何かが違う…

寂しさを埋めようと…巷で流行のマッチングアプリに手が伸びる…
味を占めては、出会い喫茶で次から次へと漢たちを漁り、援助交際に明け暮れる日々。。

ご奉仕精神に溢れた凜々香【りりか】さんは、歯止めが効かない猛獣たちの欲という欲を受けとめ満たしてきたそうです。
こうして培ってきたアブノーマルな経験を…
何か世の為、人様の為に活かすことができないであろうかと試行錯誤した結果、この度BLENDA奈良店の面接にたどり着いたそうでございます。

爆売れ必須、期待以上のド変態美女でございます。お電話お急ぎくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -