藤崎 明日菜【あすな】

名前 藤崎 明日菜【あすな】 バスト Dカップ スタイル T:156/B:87(Dカップ)/W:54/H:84 年齢 21歳 特別指名料金 3000円(税込3300円) 趣味 ドラマを見る事 マイブーム 乃木坂や日向坂のアイドルにハマってます 性感帯 背中が一番感じちゃいます 得意プレイ フェラだと思います(勉強中) 好きな男性のタイプ 優しい人です 女の子から一言 楽しくてHな時間を過ごしたいです

激イキ敏感完全未経験美女の入店です!!

【藤崎 明日菜】ちゃんは得意プレイがフェラとありますが、
勉強中とのことでそのウブ加減がたまらない。。
アイドル級の可愛さでございます。
かなりのおススメです!!

溢れる昼職感に愛嬌抜群の素人感が何とも素敵な
スタイル&ルックス抜群の女の子です!
この業界は初めてですが、
「ドМ」で「敏感」でとっても濡れやすくえちえちポテンシャルは高め。

ぷっくりとふくよかな唇、、透明感抜群の雪美肌、、
程よい大きさで形良い柔らかなバスト、、
流線を描きシャープに括れたウエスト、、
柔らかな丸みを帯びたヒップ、、
タイトなスカートからと長く伸びる脚線美。。
想像するだけで脳汁と共にアソコのお汁も止まりません!!

性格もおっとりしていて馴染みやすく
初めてのお客様も自然と距離を縮めて
彼女の魅力に吸い込まれていくでしょう!

可愛げのあるルックスや照れ屋な雰囲気と見た目からは想像できないような
プライベートな過去を持っており
プライベートでは女の子が2人での3Pの経験があるとか。。
その乱れる姿を妄想すると興奮を最大限に引き上げてくれるでしょう!
ますますそのエロさに惹かれていきますね!

コスプレにも興味津々で【明日菜】ちゃんのお顔立ちにもぴったりで
さまざまなシチュエーションのコスチュームでお遊びするのも
また違った楽しさを共有できることでしょう!
癒しの時間と空間はきっとお客様が味わったことのない
献身的なサービスを味わって頂くこと間違いなしです!

一度だけでは堪能しつくせないと思いますので
二度、三度とお遊び頂ければ、お客様はもう彼女の
大ファンになっていることは間違いありません!
ぜひとも推しメンは【明日菜】ちゃんで宜しくお願い致します!!

指名料は3000円ですが今後上がっていく事必須の可愛さと敏感なMっぷりです。
お電話お早目にお待ちしております!!

週間出勤情報

- - - - - - -