天下 別嬪【マドンナ】

名前 天下 別嬪【マドンナ】 バスト Fカップ スタイル T:157/B:89(Fカップ)/W:53/H:83 年齢 23歳 特別指名料金 5000円(税込5500円) 趣味 ショッピングとカフェ巡りです! マイブーム サウナ 性感帯 クリトリスです//// 得意プレイ フェラです 好きな男性のタイプ 優しい人 女の子から一言 「見た目よりも変態だね」と言われることが良くあります////いちゃいちゃが大好きなので、幸せで癒しの空間にします

ついに、、BLENDA奈良店に激震が走りました…

今の今まで知らなかったのです
そう、天は二物を与えてしまうのだということを…


歴代のBLENDA奈良店の美女勢のなかでも
おそらくトップクラスに君臨するであろう
別嬪さんが緊急入店でございます。


芸能界でも通用しそうなほど、本当に整った綺麗なお顔立ちをされてまして
柴咲〇ウさんにそっくりでございます。


関コレでランウェイを歩いていても遜色ないほど
スーパーモデル顔負けのスレンダーボディを持ち合わせているにもかかわらず

なんとも揉み応えがありそうな
顔を埋めたくなるFカップ美乳で極めつけはパイパン…

見渡す限りのパーフェクトボディに一寸の狂いなし
まったく非のつけどころが見当たりません。


ところが、性事情につきましては
それはもう乱れにミダレておりまして…

交際人数は一桁だというのに、経験人数が優に三桁越えというような破天荒ぶり…
セフレの友達と3Pしたのを皮切りに、気付けば初対面の友達のほうが元彼になっていたとか。


それでも事足りず週に5回も電マオ〇ニーをしてから眠りにつくのが日課になっている
ビッチな性癖の別嬪【マドンナ】さん。。

おもちゃにもすこぶる興味がおありなようですので
リモートバイブのオプションを添えてあげることを推奨いたします。


街を歩けば誰もが振り返るような絶世の美女が
貴方の前ではひた向きにご奉仕してくれる姿を目に焼き付けてください。

きっと人生を変える忘れることができないひと時となることでしょう。

人気爆発は間違いございません。
只今より受付スタートとなりますので、お早目のお問い合わせをお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -