桜華 美麗【ミレイ】

名前 桜華 美麗【ミレイ】 バスト Bカップ スタイル T:159/B:85(Bカップ)/W:53/H:82 年齢 22歳 特別指名料金 4000円(税込4400円) 趣味 音楽♪ マイブーム 旅行!! 性感帯 全身です・・・ 得意プレイ フェラだよ 好きな男性のタイプ リードしてくれつつ沢山感じてくれる人 女の子から一言 敏感なのですぐに吹いちゃいます。。。 シーツがすぐにビチャビチャになっちゃいます。。。

最高月間リピート率40.1%(在籍三か月以上の女性のみ表示しております)ドM好き細身好き潮吹き好き必見の女性のご紹介です!!

最高級の激敏感極細潮吹き黒髪スレンダー美女でございます。

ルックスに関してはギャル好きでも清楚好きの方もどちらも確実に好んでいただける、当店最高峰のルックスの美女でございます。
ここまで黒髪が似合う女性は私自身初めてでございます・・・

そして美脚と美尻から奏でられる究極の美・・・一目見た瞬間に『細い』と皆様が必ず思える女性でございます。

その美しさからは想像できない究極を超越した激濡れの敏感潮吹き体質・・・
フライングスタートが大好きなミレイさんはお客様と対面した途端にハグやキスなどの濃厚プレイをしてしまうことも多々あるとか・・・
男性の肌に触れているだけで、敏感なミレイさんはすでに濡らしているようです・・・

言葉責めや手マン責めに滅法弱いドMさには確実に世の男性全てが虜になるでしょう。。

さらに感じるときの喘ぎ声も非常に大きく、男性の聴覚への刺激が強め設定となっており、もう大興奮でございます・・・最近は男性の興奮する姿にも快感を覚え、一緒にエクスタシーを感じることで満足できる身体になってしまったようです。

色気、エロスが見た目から漏れ出すミレイさん、現在本指名が続出で、大変な人気ですが今後もさらなる人気が出てくることでしょう・・・
皆様お早目のご予約お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -