生田 絵梨花【えりか】

名前 生田 絵梨花【えりか】 バスト Eカップ スタイル T:154/B:89(Eカップ)/W:53/H:83 年齢 20歳 特別指名料金 5000円(税込5500円) 趣味 ショッピングです マイブーム 坂道アイドルの音楽を聴くことかなっ♪ 性感帯 全身感じちゃうけど、探してみてくださ〜い(笑) 得意プレイ 口でするのが上手いと思います/// 好きな男性のタイプ 優しくて紳士的な男性に惹かれます 女の子から一言 ふたりの気持ちいいとこを一緒に見つけていきたいな

間違いなくBLENDA奈良店の歴史を塗り替えてゆくであろう…
期待度100億%越え爆売れ必須の超大型新人極嬢の登場でございます!!!

生田 絵梨花【えりか】さん…正直に申しあげます…もう完璧"パーフェクト"です。
これ以外に相応しい言葉が私の辞書には見つかりません…最高すぎます。

"まぼろし〜"でしょうか…?
いえ、現実"リアル"なんです!!


20歳の完全業界未経験です。
黒髪清楚系の体重40kgスレンダーEカップです。
ご奉仕型の真性ドМです。
肌なんか、つるつるピカピカです。
瞳もクリックリでキラッキラしてます。
めちゃくちゃ変態です。
超敏感体質イキまくりです。
そしてなんと…愛嬌が抜群にいいんです。


時たま見せる笑顔がもう可愛くて…可愛すぎて…何もしなくていいからそっと抱きしめたい。

ニコっと笑ってくれるだけで嬉しい。
できることならこのまま永遠に、はにかんでいる横顔を隣で見つめ続けたい…貴方もきっとそう思うはずです。
それはもう特別な感情であって…ずっと一緒に居たくなります。もっと喜ばせてあげたいと思います。
もっともっと知りたくなります。時間がいくらあっても足りなくなります。


極めつけは、元エステティシャンという肩書…マッサージが得意なんですよ!と絵梨花【えりか】さん。
こんなことまで許されてしまっていいんでしょうか…?
可愛くてエッチでマッサージまでできちゃう…いいんです!!
心ゆくまで癒されてください。彼女を指名された方のみぞ知りえる快楽の境地でございます。


言い切っておきます。この奇跡の出会いを果たしてください。街で見かけたら五度見します。
こんなに可愛いのに、こんなに細くて巨乳で変態な美女はBLENDAにしか居ません。

経験人数はわずか数名ですが、たとえ彼氏が居たとしても淫欲に勝てず浮気癖もあるビッチな女の子です…
これから色んな変態紳士と巡り合い、たくさんエッチな経験を積んで腕を磨いていくそうです。
ウブな絵梨花【えりか】さんですが、好奇心がやまないそうですのでたっぷりと時間をかけて調教していってあげてください。

すぐに怖いくらいの人気がでます。今しか入れるチャンスがございませんので、この先ご予約が取りにくくなってしまう前にフラゲしてください。

週間出勤情報

- - - - - - -