愛澤 姫華【ひめか】

名前 愛澤 姫華【ひめか】 バスト Fカップ スタイル T:158/B:89(Fカップ)/W:53/H:83 年齢 18歳 特別指名料金 6000円(税込6600円) 趣味 美容・自分磨き マイブーム メイドカフェ巡り 性感帯 乳首 得意プレイ バックから責められる事 好きな男性のタイプ 優しく気持ちよくさせてくれる方 女の子から一言 気持ちよくさせてくれると嬉しいです♪

90分以上のコース限定案内とさせて頂いております。
予めご理解の程、宜しくお願い致します。

ブレンダ奈良至上最高の女性で間違いないでしょう・・・
1000年に一度の奇跡・・・

【愛沢 姫華【ひめか】】さん・・・これはガチで最高です。

18歳完全業界未経験の女子大生です。
身長158cmの体重43kgのFカップです。
ドMです。
潮吹きします。
すぐイキます。
何回でもイキます。
スーパードMです。
超美脚です。
肌もツルツルです。
目もぱっちりです。
そして何より、、、純粋です。
あと10億個くらいいいとこあります。


もう断言します。こんな美女とはもう何千年もこの先ないと思います。
早く呼んでください。
こんな奇跡をお客様に提供できるのは、本当に今だけです。

一度お会いしたその日には、毎日会いたいと思います。
私面接官の中では史上最高得点です。

こんなに可愛くて細くて巨乳で激エロな18歳はどこを探してもおりません。
街で見かけても、可愛すぎて驚愕するレベルでございます。

経験人数もたったの4人でございまして、これから色んな男性と経験を積んで行きたいとの事でした・・・
どうぞ姫華【ひめか】さんのご要望に応えてあげてくださいませ。

遠隔ローターをしてみたいとの事でしたので、どうぞリモートバイブで最高の感度に仕上げてください。イキやすい身体を最高潮にしてからするプレイは大興奮の一言でしょう・・・

さらに好きなAVジャンルは出会って〇秒で合体するというもので、面接時にもフライングスタートは自らしたいと変態ぶりを発揮されてました。。。

バックからの攻めに超絶弱いみたいですので、背後から攻め倒せば、もうどんな言う事でも聞いてしまう推し弱な女性に変貌するでしょう・・・

怖いくらいの人気が確実に出ます。

出勤も少な目で人気殺到が確実になりますので、お早めにご予約くださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -