ミリア

名前 ミリア バスト Cカップ スタイル T:162/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 25歳 職業 OLしてます♪ 趣味 お酒が好きです♪ 似てると言われる有名人 教えてください♪ 性格 ちょっと人見知りですが慣れたらめっちゃ喋ります♪ 好きなタイプ テクニックがある人♪ 好きなプレイ 責め合いっこ♪ 性感帯 おっぱいとアソコです♪ 濡れ具合 かなり濡れやすいです♪ 好きな体位 正常位♪ 初体験 15歳♪ オナニーはしますか? します!マイ電マ持ってます♪ イキやすい? かなりイキやすくて潮も吹いちゃいます♪ 好きなおもちゃ 電マ♪ H度(5段階評価) ☆☆☆☆☆ S度(5段階評価) ☆☆☆ M度(5段階評価) ☆☆☆☆☆ イチャイチャ度(5段階評価) ☆☆☆☆☆ 最後にお客様に一言 ミリアです!ご奉仕が大好きなのでいっぱいご奉仕させてください♪

2/2入店初日☆

面接官も驚愕の性獣が神栖に解き放たれてしまいました。『ミリア』キャストの紹介です。

何故この業界に入ろうと思ったかは、「エッチな事が好きだから」このエピソードだけでお腹いっぱいですが、見た目は落ち着いた雰囲気の女の子なのに中身は性欲モンスターというギャップがたまりません。

優しく愛撫する度に甲高い声をあげ感じる姿に責めるストロークも激しくなりより一層響く声との連鎖が止まりません。物腰大人しい彼女を責めている時の背徳感も責め好きのお客様には多幸感につながるでしょう。

特に69のように一緒に責め合い一緒に気持ち良くなるのを求めておりますので、お客様の広い心で叶えて下さい。エッチな事をしている時間が楽しく、尚且つお互いに気持ち良くなる事に幸せを感じますので、お客様も同じくらい幸せな時間を過ごせるでしょう。

熱く濃厚で楽しかったと思える時間になる事間違いありません他の子とは一味も二味も違った彼女との時間をご堪能下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -