七瀬-nanase-

名前 七瀬-nanase- バスト Cカップ スタイル T:157/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 23歳 パネル指名料金 2000円(税込) 職業 エステティシャンです♪ 趣味 買い物と化粧品集め♪ 似てると言われる有名人 ゆわれたことないので直接見て教えてください♪ 性格 クールに見られがちやけど明るいです♪お話しするの大好きです♪ 好きなタイプ 甘えたなので甘やかしてくれる人♪ 好きなプレイ イチャイチャしながらのフェザータッチ♪ 性感帯 クリです♪ 濡れ具合 優しく触られると濡れてしまいます♪ 好きな体位 騎乗位が特に好き♪ 初体験 14歳です♪ オナニーはしますか? したいけど忙しくて出来てないです(泣) イキやすい? 相性が合えば秒でイッちゃいます(笑) 好きなおもちゃ 電マです♪ H度(5段階評価) ☆☆☆☆ S度(5段階評価) ☆☆☆☆ M度(5段階評価) ☆☆☆ イチャイチャ度(5段階評価) ☆☆☆☆☆ 最後にお客様に一言 楽しい時間になるように一生懸命頑張るのでよろしくお願いします♪

☆プレミア出勤
☆知れば知るほど良い女
☆リピーター大多数
☆極上サービス必見
☆必ずハマるプレイ内容

業界を探しまわってもなかなかここまでのサービスレベルの高い女の子に出会うことは滅多にありません、七瀬(ななせ)キャストのご紹介でございます。

容姿、サービス、性格と三拍子揃った五つ星キャストでございます。その中でも男心を100%理解し突出したサービス内容に関しましても一切期待を裏切りません。

心地よさと動く度に漂ってくる甘いフェロモンが脳を蕩けさせます。蕩けているうちに彼女のテクニックでいつの間にか果ててしまっている事もあるかもしれません。彼女に誘導されるがままに最高の密着感でフィニッシュを迎えることでしょう!!

想像以上の優越感と気持ち良さですので、果てる前に彼女を思う存分負けずに蕩けさせておくのが良いかもしれません。

熱く濃厚で楽しかったと思える時間になる事間違いありません。他の子とは一味も二味も違った彼女との時間をご堪能下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -