みほ

名前 みほ バスト Cカップ スタイル T:164/B:83(Cカップ)/W:54/H:82 年齢 23歳 パネル指名料金 1000円(税込)

5/7入店初日☆

見た目はギャルっぽいですが、内面は凄く人情味のあるギャップ萌え『ミホ』ちゃんの紹介です。

当店にお越しの沢山の女性を見て来た私でも会う前から丁寧な受け答えに好感度上昇し過ぎて、天井を突き破りそうです。

ふとした笑顔がとってもキュートで透き通るような白い肌、大きな瞳と可愛すぎる笑顔は、まさに美少女の完成形といっても過言ではないでしょう。

スラッと華奢でしなやかなボディは磨き上げられたダイヤのように輝いております。スベスベの純白美肌にもちもちの美乳、頭のてっぺんからつま先まで全てにおいて非の打ちどころのない極上ボディは見るものすべてを魅了致します。

ハキハキと明るく誰からも愛される性格は天性そのもの!細かい気遣いや男性を立てる女性らしさも垣間見え、陽だまりのような暖かい時間を作りだしてくれると確信しております。

誰もが一瞬にして恋に落ちてしまうその容姿は当たり前の事。更に彼女の魅力は、彼女の性格から滲み出てくる、人懐っこい愛嬌にあります。可愛らしい子猫のような素晴らしい愛嬌、その愛嬌が周りを取り巻くすべての男性を魅了し、可愛さを強調させる様に思えます。可

愛すぎる笑顔から押し寄せる視覚的興奮、、、一度ハマるとなかなか抜け出せない世界、、、様々な魅惑に誘われ、現実世界へ戻れなくなる程の抜群の世界観をお楽しみくださいませ。間違いない快楽を皆様にお届けいたします!!

週間出勤情報

- - - - - - -