りこ

名前 りこ バスト Cカップ スタイル T:155/B:83(Cカップ)/W:55/H:82 年齢 21歳 パネル指名料金 2000円(税込) 職業 学生♪ 趣味 カフェ巡り♪ 似てると言われる有名人 菅野美穂の若い頃に似てるってよくゆわれます♪ 性格 マイペースってゆわれます♪ 好きなタイプ 話上手でエッチな方♪ 好きなプレイ いちゃいちゃ♪ 性感帯 内もも♪ 濡れ具合 濡れやすいです♪ 好きな体位 正常位♪ 初体験 18歳♪ オナニーはしますか? 少しだけ♪ イキやすい? はい♪ 好きなおもちゃ 恥ずかしいけど興味あります♪ H度(5段階評価) ☆☆☆☆ S度(5段階評価) ☆☆☆ M度(5段階評価) ☆☆☆ イチャイチャ度(5段階評価) ☆☆☆☆☆ 最後にお客様に一言 初めましてリコです♪お兄様のことたくさん気持ちよくできるように頑張るので、ぜひ会いに来てね♪

4/4入店☆

☆期待大の新人姫
☆ご指名して絶対に後悔無し
☆可愛いだけじゃなく性格◎
☆一目惚れ確実
☆ここまでゆえばわかるはず!

この出逢いは運命です。また一人極上の女性をお客様に紹介できる喜び
に震えております。初々しく可愛い女の子をお求めのお客様にピッタリな小柄なお人形のような『リコ』ちゃんのご紹介です。

白く瑞々しい肌はまだ穢れ知らず。ぱっちりとした瞳の奥からはエッチな事に対する好奇心が顔を覗かせます。恥ずかしいけど興味はある、あの日の青春が彼女の仕草や表情から思い起こさせられます。

小さなお身体を精いっぱい使って奉仕する姿にきゅんとさせられる一方で、性感帯を弄った時のもじもじとしたり、ぴくっとした姿も抱きしめたくなる程の可愛さです。

恋人と過ごすような甘いお時間をお楽しみいただけます。リコちゃんと一緒に大人のお勉強をしてみませんか?

ご奉仕精神が強く、誠心誠意の真心のこもったサービスを実感できると思います。男性が悦ぶことに彼女自身が悦びを感じられ活発的な性格ですが、プレイはじっくりと焦らすように責められると徐々にボルテージが上がってしまうことでしょう。

奈良に初めて降り立ったその日から話題沸騰間違いなし。リピートのお客様も多くなることも確実視され、日に日に予約困難になっていくこと間違いありません。気になりましたら、是非お早めにお問合せ下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -