叶-kanata-

名前 叶-kanata- バスト Cカップ スタイル T:164/B:84(Cカップ)/W:55/H:83 年齢 23歳 パネル指名料金 4000円(税込)

☆当店大看板
☆誰もが認めるNO1美女
☆ルックス女神・プレイ神
☆絶対のご指名オススメします
☆叶でダメなら閉店します

面接官もあまりの衝撃に言葉を失いました、、、当店FIVE STARの中でもトップクラスの人気を勝ち取ること間違いなし!!美しく整ったルックスは、まさに神に愛されすぎたとしか思えない程全てを兼ね備え、男の望む全てを合わせ持つ究極の極上美女、叶(カナタ)キャストのご紹介でございます。

眩い輝きを放つルックスにどこか妖艶な雰囲気、一見お高そうに見える女性かと思いきや終始笑顔で丁寧な受け答えで、愛嬌抜群の美女でもあります。

スラっとした細身のスタイルに優しい目、スッと通った鼻筋、キレイになびく艶やかな髪の毛が彼女の美しさを際立てます。そしてエッチな事が大好きなんです。そう豪語する彼女のその言葉に偽りはありません。

気になるプレイ内容はというとお客様に合わせたプレイが可能で受けも攻めもどちらも心の底から楽しそうにこなし終始身体を密着させてのイチャイチャプレイは本物の恋人、いやそれ以上の甘いひと時をお客様にもたらします。

一度合えばまた何度でも会いたくなるような魅力が溢れるかなたキャスト、是非一度この機会に彼女でしか堪能する事の出来ないお時間をお楽しみ下さい。

一度でも彼女との時間を堪能したらもう彼女の魅力の虜になること間違いなしでございます。心よりご予約お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -