こあくまな熟女たち奈良店 KOAKUMAグループ こあくまな熟女たち奈良店 KOAKUMAグループ

原口亜矢子

名前 原口亜矢子 バスト Iカップ スタイル T:147/B:109(Iカップ)/W:79/H:94 年齢 47歳 趣味 カラオケ 得意料理 肉じゃが 小さい頃の夢 看護師 学生時代の恋愛 無し 初エッチ 26歳 オナニーはしますか? しない 浮気をしたことはありますか? ない 性感帯は? 胸、首筋 ご自身のセールスポイント パイズリしませんか

5/6デビュー【むっちりIカップ巨乳マダム】
『原口 亜矢子 はらぐち あやこ』KOAKUMAグループni
入店されました。

尽くし過ぎちゃう!?ご奉仕大好き!イチャイチャ大好き熟女
原口 亜矢子さんのご紹介です。

原口さんにお話し聞き始めた第一声がまずこちら!
『男性の願望を満たしたいんです・・・』


そうなんです!
一見Sっぽい雰囲気醸し出しちゃってますが
実はご奉仕大好き 尽くし過ぎてしまう居乳熟女さんなんです!!
本当に人当たりが良くて明るい!
そして何より敏感で感じやすいっ気たっぷりの豊満な熟女さんです。

このギャップ正直たまらないです。ドツボにはまりますよ

しかもですよ!
この豊満なお胸を密着しながらずっといちゃいちゃしてくれんです。
男の本能を奮い立たせる要素が満載です。


原口さんの性格はのんびり、おっとり、マイペース。
でもベッドの上では・・・
ま、ここから先はお会いした人だけのお楽しみにということにしておきましょうか!


尽くし過ぎちゃう原口さんは
気持ち良くして欲しい部分とかをドンドンリクエストして欲しいんです。
もっとこうして欲しい!
もっとあ〜して欲しいなんて要求があれば
プレイ中にどんどん言ってあげて下さい♪

アナタ様の悦ぶ姿が原口さんにとっての一番の悦びになります。

そして原口さんの得意技である見つめながらのねっとりフェ〇を堪能していただけたらと思います。
綺麗なお顔立ちの原口さんに上目遣いで咥えられてしまったら
それはもう・・・
そこから先もお会いした人のみの楽しみにしておきましょうか。


そんな原口さんの弱点(性感帯)は胸と首筋。。。
豊満なお胸をどうしたら気持ち良くなって頂けるのでしょうか?
綺麗なお肌の首筋をどうしたら気持ちよくなって頂けちゃうのでしょうか?

それも逢ってみて弄ってみてのお楽しみということにしたいのですが
やっぱり知りたいですよね!

やっぱりですね!
優しく優しくフェザータッチだ触っていただいたらそれはもう・・・

お話ししてみたら本当におもしろいいろんな一面を発見させて頂きましたよ。
ということはお客様もです1度お逢いしても2度目、3度目と新しい原口さんを発見できちゃうと思います。

本当は変わった場所でのHのお話しとか書きたいのですが、
本当におもしろい話ですのでぜひ本人のお口から聞いてみてください。
興奮がさらに増しちゃうかも!?

尽くし過ぎちゃう原口さんに身も心も委ねてみてはいかがでしょうか?
日頃の疲れもとれちゃいますよ!!


ちなみに〜どんなプレイが得意ですか?
正直、難しいい技とかは特にないですけど、胸を使ったプレイの
リクエストには頑張ってお答えいたしますよ〜(^^♪

気持ちよくなってもらえるように一生懸命頑張ります(^^♪

イチャイチャも好きなんで、まったり責めたり責められたり、プレイももちろん、時間があればお話しや、
マッサージで恋人気分のような時間になるように頑張ります!
窒息注意のIカップに埋もれる覚悟はありますか?準備は良いですか?
きっとこれを読んだ紳士様は貴方の山に探検に行きます。貴方のその、そびえたつ山頂に到達いたします。

いきましょ〜う。新たな世界の頂へ(^^♪

スライムのような柔らかいパイオツ。巨乳好きの紳士様!ここは埋もれてしまうべきではないでしょうか?
しかしながらパイズリが苦手というかどうすればいいのかわからないらしく、
紳士様に手ほどきいただけたらと思います(^^♪
そして、なにやら原口さんにはとても恥ずかしい秘密があるらしく
それはなんなのか!?お逢いした紳士様のみ知ることができます


沢山のお問合せお待ちしておりま〜す(^^♪

週間出勤情報

- - - - - - -