あおい先生

名前 あおい先生 バスト Dカップ スタイル T:149/B:86(Dカップ)/W:53/H:85 年齢 21歳 好きなオイルは? やっぱりレモングラス♪柑橘系が好きなんですよね 好きなフルーツは? レモン♪だから柑橘系が好きなの(笑) 好きなランジェリーの色は? 濃いピンク 好きな動物は? 犬派です 好きな俳優は? あんまりいないけど、坂口憲二さんかな 好きなお笑い芸人は? チョコレートプラネットです 晴れと雨、どっちが好き? やっぱり晴れよね 得意技は? あえて言えば、指圧♪渋いでしょ♪

はじめまして、あおいです☆
アロママッサージは得意ですが、男性にもしてみたいと思っていたのでとっても楽しみです。
アロママッサージってとってもリラックスできて素晴らしいのに、男性はサービスを受けられないことが通常なんですよね。
でもアロマ―ナでしたらたっぷりと受けられますからぜひ来てくださいね♪
でも健康な男性でしたらリラックスしたら元気になっちゃいますよね。
そうでなければ、私のマッサージの意味もないですよね。
大丈夫ですよ、あっちも気持ちよくなっちゃいましょ♪
アロマ―ナは「アロマMエステ」ですから、言葉責めをしつつ気持ちよくなってもらっちゃいますね。
あなたは何をされたいですか?
アロマMエステはアロママッサージプラスM性感みたいな感じです。

アロマエステティシャンの有資格者でもあるあおい先生。
本物のアロマエステを男性でも受けられることはホントに貴重ですね。
本物のマッサージをぜひお試しください。
且つ言葉責めを駆使してのフィニッシュはホントにスッキリです。
体力が続けば、手コキの達人あおい先生の『男の潮吹き』は神業です。
前立腺マッサージだってもちろんプロです。

週間出勤情報

- - - - - - -