さき先生

名前 さき先生 バスト Bカップ スタイル T:158/B:78(Bカップ)/W:64/H:89 年齢 49歳

業界未経験の熟女の先生です。
男性をマッサージで癒したい・・・いや弄んでみたい♪
男性を弄ぶなんて普通のカップルや夫婦ではなかなかありません。
そんな日常にとても不満を抱えているさき先生です。
普段はごく普通の生活の中で暮らしているさき先生の欲望がとまらない〜♪たま?轤ネい〜♪
男性のウィークポイント、いやスウィートスポットにそっと触れた時の男性の表情と喘ぎ声と身体の反応を見ているだけで自分の快感のように錯覚してしまう悶々とした日々。
男性の耳・うなじ・背中・お尻のほっぺや割れ目・睾丸・鼠蹊部・ティンティンの先っちょ・足裏を見るだけで「その後どうしてやりましょう」と、料理の食材のごとく妄想してしまうスケベなさき先生も実は業界未経験なんです。
スケベな妄想は上級者ですが、プレイはまだ始めたばかりの初々しい熟女の先生なんですよね。
このギャップを楽しめるのも今のうちです♪
沢山の男性の体に触れていきますと、どんどんとタコの手足のごとくスケベの経験値を上げてしまいます。
そういう「熟練した頃に楽しむ」のもよし。
はたまた、「初々しい今こそを楽しむ」のもよし。
出世魚のように、ハマチがいいのかブリがいいのか。
どっちもでしょ♪
大人の女性さき先生が、童貞さんから普段は責め好き男子まで、皆さんをカマキリ夫人のごとく気持ちよーく責めさせて頂きます。


先日初出勤させていただきました早紀です♪

慣れないながらも
まずは体をほぐしていただくための
マッサージから…

あれ?何か声が聞こえてきましたよ〜?
我慢するお客様の表情と喘ぎ声が可愛すぎましたよ

ぜひぜひいらしてくださいね!

週間出勤情報

- - - - - - -