かれん先生

名前 かれん先生 バスト Cカップ スタイル T:160/B:83(Cカップ)/W:61/H:88 年齢 32歳 好きなオイルは? ローズ 好きなフルーツは? りんご 好きなランジェリーの色は? 好きな動物は? 好きな俳優は? 佐藤健 好きなお笑い芸人は? 渡辺直美 晴れと雨、どっちが好き? 得意技は? 考え中です

普段は17時からの出勤ですが、
出勤日前日までにご予約いただければ、15時からプレイできます。
お気軽にお問い合わせください。

※県外在住の方、2週間以内に県外に行かれた方の対応は見合わせさせて頂きます。

業界未経験のかれん先生がアロマ―ナに入店しました♪

かれん先生
「男性が恍惚とした表情を見るのがたまらなく好きなんです」
「ほんとは自分から男性に色々なことをしたいのですがそんな機会がなかなかなくて・・・」
「アロマ―ナですとそういうことが出来るのでしょうか?」

アロマ―ナ
『はい!できますよ〜』

ということで入店決定です♪

アロママッサージから始まって、どんなふうに責めてもらえるのか考えただけでワクワクが止まらないです。
皆さんと同じようにかれん先生の頭の中はスケベなことでいっぱいです。
入店したばかりですので、たどたどしいところもあるかもしれませんが、丁寧な接客を心がけることが出来る素敵な先生です。
そしてもちろんスケベ〜な先生です。
新任かれん先生をよろしくお願いします♪

はじめまして!
かれんです。

アロママッサージも
その他のマッサージも得意な方です。

体を楽にして身を任せてください。
最初は、かれんのフェザータッチから、オイルマッサージで全身の流れを良くしていきます。
下半身を念入りに…

マッサージしてる、私が楽しくなっちゃうと
なにするかは、体験してみてね!

週間出勤情報

- - - - - - -