のぞみ先生

名前 のぞみ先生 バスト Dカップ スタイル T:162/B:84(Dカップ)/W:62/H:89 年齢 40歳 好きなオイルは? ラベンダー、レモングラス 好きなフルーツは? シャインマスカット 好きなランジェリーの色は? よく付けるのは黒です 好きな動物は? 動物全般大好きです 好きな俳優は? 内野聖陽さん 好きなお笑い芸人は? 志村けんさん 晴れと雨、どっちが好き? 晴れ 得意技は? 凝りをほぐすマッサージは得意です。エッチなマッサージも得意になりたいです。

業界未経験の新人先生が入店です。
男性が感じている姿を見るとキュンキュンしちゃうみたいです。
恥ずかしい恰好をさせているのに、恥ずかしいのに、トローンとした表情をしちゃう男性がたまらなく好きみたいです。
そんなスケベ先生です。
優しい雰囲気で癒されること間違いなしです。
心を癒されるだけじゃなくティンティンも癒されたい方はいませんか?
優しくされて癒されたティンティンになりたい方はいませんか?
なるほど〜、
乳首もアナルも色々癒してほしんですね♪
癒されちゃいましょ♪


はじめまして、希です。

マッサージはとっても得意です。
ほぐし系もリンパもね(*^^*)

でも、希の頭の中は色んなエッチな妄想でいっぱいだから、ちょっと恥ずかしい格好もさせちゃうかも。。。

優しいタッチから始まってあなたの一番お好きな場所を入念に責めさせて欲しいな。癒しと快感を味わって下さいね。

沢山気持ち良くなって貰えますように。

お待ちしてます。

週間出勤情報

- - - - - - -