ちひろ先生

名前 ちひろ先生 バスト Cカップ スタイル T:153/B:84(Cカップ)/W:57/H:83 年齢 28歳 好きなオイルは? イランイラン 好きなフルーツは? カットフルーツ 好きなランジェリーの色は? ブラック 好きな動物は? 変態種 好きな俳優は? 誰だろ〜? 好きなお笑い芸人は? 愉しませてくれる人ならだれでも 晴れと雨、どっちが好き? それぞれに趣があると思うよッ 得意技は? 君の体に直接教えてあげる|д゚)!!!

※県外在住の方、2週間以内に県外に行かれた方の対応は見合わせさせて頂きます。

はじめまして、ちひろです。
アロマのお店ですが、実は、、、アロママッサージはできますが、あまり好きではないかも。ごめんなさい。
なんか、私の性癖は変わっています。
スケベで変態的なことが楽しくて♪
みなさんの心の奥に眠っているM心を呼び覚まさせて頂きます。
前立腺マッサージとか言葉遊び?男の潮吹きとか大好きで〜す♪
そんなことに興味がある方はぜひ遊びに来て下さいね。

スケベ臭がどうしても消えません。
肝心なアロママッサージはあまり得意ではありませんが、スケベなマッサージは大好きで、得意です。
前立腺マッサージから始まるスケベなマッサージが真骨頂です。
アナル未経験者や「ちょっと自分はアナルとかにも興味があるんだけど、人には内緒だし、何からやったらいいのかわからない」なんていう方は、一度ちひろ先生に診てもらってください。
変態になってしまっても知りませんが、、、。

週間出勤情報

- - - - - - -