りん先生

名前 りん先生 バスト Bカップ スタイル T:149/B:79(Bカップ)/W:59/H:81 年齢 27歳 好きなオイルは? 爽やか系 好きなフルーツは? メロン! 好きなランジェリーの色は? 黒かピンク! 好きな動物は? 好きな俳優は? ムロツヨシ! 好きなお笑い芸人は? 加藤浩次‥はまだ芸人扱い?? 晴れと雨、どっちが好き? 晴れー 得意技は? エッチなこと

※県外在住の方、2週間以内に県外に行かれた方の対応は見合わせさせて頂きます。

初めまして、りんです。
アロマの癒しマッサージ、いいですよね。
そこにプラスアルファしてみませんか。
ドライオーガズムって知っていますか?
色々なところでドライオーガズム、できるんですよ♪

アロマもSMもリラックスした極上時間を与えてくれるはずです。
オシャレで綺麗なりん先生の本物のエステです。
やっぱり責めるより責められるのがいいですよね。

「あー疲れた〜」って言う時って「あーむらむらする〜」って言う時でもありますよね♪
わかりますよ、男ならみんなそうです。

そんな時はデリヘルへGO!ってことなんですが、それでいいのでしょうか?
疲れたって言うのに、貴方が女性を責めたててテクニックを披露する、でいいのでしょうか?
疲れているんですよね?
そんな時は貴方はマグロでいいんですよ。
テクニックだって披露する必要なんかないんです。
テクニックは先生に披露してもらえばいいんですよ♪
きもちぇい〜マッサージをしてもらえばいいんです。
全身骨抜きにしてもらばいいんです♪

え?もっとビシッと責めてほしいいいですか?
いいですよ〜♪
そっちも好きですよ〜♪♪

週間出勤情報

- - - - - - -