いちは

名前 いちは バスト Cカップ スタイル T:162/B:83(Cカップ)/W:58/H:82 年齢 21歳 趣味 ゲーム 自分の性格 明るい 好きなタイプ 優しい紳士な人 嫌いなタイプ 乱暴な人 将来の夢 考え中です! 初体験 18才 性感帯 クリトリス 得意なプレイ フェラチオ

知的な雰囲気からアダルト的な魅力満載の【いちは】姫! 全身で性的アピールしまくりです(;^_^A

【プレイスタイル】いちは姫から
【フェラ】どうしても欲しくなっちゃう…おねだり誘惑しますね♡
【素股】いつも動いてる時のクビレがたまらないと言われます。
【キス】一番恥ずかしいかもです。照れてるときは見ないでくださいネ♡
【全身リップ】卑猥さも意識しながらしています。
【流れ】すぐに仲の良い恋人同士のようになりたいです。
【プレイで気を付けていること】おしゃべりも好きなので、お客様を精神的にも肉体的にも癒せるように心掛けています。

いちは姫の好感ポイント
雰囲気◎
性格◎
スタイル◎

【お客様の声】
■明るくて一生懸命な子だと思いました。スタイルも良くプレイも頑張ってくれてましたので大満足です!!(KIご利用のお客様)
■可愛くて話やすくてサービスもよかったです。とても満足できました!(Tリゾートご利用のお客様)
■とても感じのいい子で大変満足しました。サービスもキチンとしていました!(インパルご利用のお客様)
■可愛くてスタイルも良く、会話も楽しくてサービスも良かったです☆(カリフォルニアご利用のお客様)
■満点以上の満足感が半端ないデス!!ルックスはもちろん可愛いかったですし 申し分のない接客対応やサービスに大変満足できました。また指名したいデス!!(ハイビスカスのお客様)
■すごく綺麗な子でサービスもとてもよかったです!満足できました。(インパルご利用のお客様)
■親しみやすい雰囲気の接客対応がとても好印象でした。プレイも一生懸命で大変満足できました。(KIご利用のお客様)
■性格のいい子でよかったです!プレイも問題なく大満足できました。(インパルご利用のお客様)

週間出勤情報

- - - - - - -