クララ

名前 クララ バスト Eカップ スタイル T:162/B:84(Eカップ)/W:57/H:82 年齢 20歳

☆京都弁がエロ可愛い☆可愛さも綺麗さも両方を合わせ持ったルックス☆皆様の期待を決して裏切らない「キレカワ」なお顔立ちです!!

【プレイスタイル】クララ姫から
【フェラ】ゆっくり玉舐めからやさしく丁寧に舐めます☆
【素股】正常位、騎乗位、寝バック、お客様の好きな体勢でローションヌルヌルにして☆
【キス】お客様の要望でいろんなキスをします☆
【全身リップ】どこが気持ちいいか聞いたりして上から下までゆっくり舐めます♪
【流れ】会話して打ち解けてきたらシャワー〜ベッドでいちゃいちゃプレイ☆
【プレイで気をつけている事】癒されるねって言ってもらえるようにやさしくプレイします☆

クララ姫の好感ポイント
美乳◎
親しみやすさ◎
癒し◎

【お客様の声】
@接し方がとても丁寧で良かったです。サービスも丁寧でした。見た目も可愛かったですね(ガイアのお客様)
@話が面白く会話も楽しくさせて頂きましたし、サービス・容姿も満点。トータル的に文句なしの満点です!(アロハのお客様)
@サービス接客一生懸命でした。ルックスが抜群でそこがとても良かったとのことです。(チューリヒのお客様)
@テクがあってとても良かったです、容姿もタイプですので良かったです(120点)☆(インパルのお客様の声)
@良かったですよ、気も遣えるし、会話も弾んだし悪いところ無かったです☆(シカレのお客様の声)
@サービス丁寧で会話も楽しくてとてもいい子でした、楽しい時間過ごせました☆また利用します!(シカレのお客様の声)
@接客は丁寧で態度も良く、ルックス・スタイルも申し分なく、トータル面で非常に満足が出来ました。(マハラジャのお客様)
@サービスが非常に濃厚なところがとても良かったです。大変満足できました。(ビーナスのお客様)
@可愛くてタイプの子でした☆サービスもきちんとしていて良かったです!!(ガイアのお客様の声)
@嫌味のない関西弁が非常に魅力的な女の子でした。また指名したいと考えています。(ハイビスカス2のお客様)
@話易かったです!全体的に満足できるレベルでした!(フェアリーのお客様の声)
@感じのいい子でしたサービスも問題なく良かったです!!会話も楽しかったです☆(ウッズのお客様の声)
@一緒に居て すごく居心地の良い子でした 大満足です(満点です)★(ガイアのお客様の声)

週間出勤情報

- - - - - - -