あの

名前 あの バスト Dカップ スタイル T:156/B:85(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 19歳 趣味 美容 自分の性格 明るい 好きなタイプ 優しい人 嫌いなタイプ 特にありません 将来の夢 考え中です チャームポイント 初体験 18歳 性感帯 探してみてください 得意なプレイ 勉強中です

☆【19才!完全業界未経験】やっぱり君は僕達の中で息ずいていて欲しい…【あの】姫!☆

華奢な身体に白い美肌と綺麗な髪を靡かせて、お部屋で会った瞬間から始まる感動の出会い、「やっと会えたね…もっと会いたいよ!」飾り気のない明るい性格は一緒に居るだけで笑顔になれる新しい素敵な出会いになる事は間違い御座いません。言葉だけでは表現できない魅力がたっぷり詰まった逸材です。
明らかに滑らかな艶肌は抱き心地よく、滑らせながらの優しい愛撫に恥ずかしがりながらいやらしい吐?ァを零す…輝く美乳の持ち主。美しくハリのある小さな桃色が咲くバスト…ボディポイントとの引き締まったヒップラインは彼女のスタイルの良さが一層引き立つどころか大人の色気をも醸し出す魅惑の身体…このBODYは全方位から愛でることをお勧めします。声を押し殺しながら感じるその姿に初々しさと背徳感をおぼえてしまうことでしょう。幸せという名の魔法で貴方に最高の一時をお約束致します。

【あの】姫の好感ポイント
完全業界未経験!◎
感度愛嬌絶好調!!◎
エロエキス充満なカラダ!!!◎

週間出勤情報

- - - - - - -