ななみ

名前 ななみ バスト Cカップ スタイル T:152/B:84(Cカップ)/W:55/H:83 年齢 21歳 趣味 ショッピング、ダイエット 自分の性格 おっとり 好きなタイプ 優しくてエッチな方 嫌いなタイプ 乱暴な方 将来の夢 お嫁さん チャームポイント 笑顔 初体験 16才 性感帯 探してみてください 得意なプレイ フェラチオ

☆とうとう舞い降りた女神、反則級のミルキーフェイス!【ななみ】姫!

心地よい暖かみを宿した眼差し!愛嬌たっぷりの【ななみ】姫!清楚な印象の中にもどこかしら家庭的な雰囲気も持った女の子です。彼女の魅力はその天真爛漫な笑みとひとたびプレイになると妖艶な女性に変わる瞬間のギャップでしょうか。どことなく奥ゆかしさが覗く、そんな彼女からあふれ出るホスピタリティは、深い森の中に静けさ漂う泉のようです。その大きな瞳があなたを敬慕に溢れた世界へといざなう事でしょう。 誇りを宿したフェミニンな瞳、笑顔の漏れた瞬間に目元へ広がる愛くるしい波紋、輝くばかりの艶肌は見る者をたちまち虜にし健康的なボディラインに息を飲む事でしょう。面談時にはおおらかな男性が好みだとおっしゃっていた微笑みが忘れられません。彼女との甘美なる禁断のベッドタイム…透明感のある凛とした唯一無二の存在感を誇り、ひと際輝く本命モードのオーラが漂っている彼女!どこか懐かしい気持ちを思い起こさせ、親しみ深く、情愛に満ち溢れた優美なるお時間を是非ともお楽しみくださいませ。

【ななみ】姫の好感ポイント
愛嬌たっぷり黒髪お嬢様◎
感度抜群パイパン見え見え◎
ドエロなドMド美少女◎

週間出勤情報

- - - - - - -