なる

名前 なる バスト Dカップ スタイル T:161/B:85(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 21歳 趣味 読書・映画鑑賞 自分の性格 明るい 好きなタイプ 紳士的な人 嫌いなタイプ 乱暴な人 将来の夢 家を図書館にしたい チャームポイント 笑顔 初体験 15歳 性感帯 乳首 得意なプレイ フェラ

☆そこにいるだけで周りを照らす太陽みたいな女の子!どうしたって好きになる【なる】姫!☆

美しいものほど危うく、そして壊れやすい…まさに全ての『美』を独占したかのような存在!【なる】姫!姫コレクションに入店決定デス!
細部に至るまで精巧に造り込まれた神に称えられる為の『美』は琥珀色の記憶に情熱的に呼びかけ、真の美しさの在り方を教えてくれます。そんな【なる】姫ですが、優しく深い眼差しは全てを見透かしたかのように澄んで映り、言葉交わさぬ内に貴方様の心を丸裸にしてしまう程柔らかな表情に。笑うと愛らしい目尻がとても魅力的な真の正統派美少女と皆様の心に焼き付く事でしょう。
可愛らしいお顔もさることながら、特筆すべきは艶やかで純白な柔肌と女神も恥じらう素晴らしいボディライン…。慎ましく清らかな美脚、女性らしい丸みを帯びたヒップ、見事な形の柔らかに膨らんだ美乳と言われる自慢のDカップバスト、そしてその頂上には敏感すぎる乳首が…。
柔らかな物腰、そして色香漂う仕草。お会いいただく方、皆様が自然と心の鍵を開かれてしまうこと間違いございません。今宵は【なる】姫と、心をときめかせる瞬間を共に、そして幻想的な色気を感じた一夜をどうぞごゆっくりとご堪能くださいませ。

【なる】姫の好感ポイント
目が合うたびに優しい微笑み…◎
隠し切れないノーブルな色香…◎
Baby I Miss You…◎

週間出勤情報

- - - - - - -