かなみ

名前 かなみ バスト Dカップ スタイル T:165/B:85(Dカップ)/W:57/H:84 年齢 22歳 趣味 ダンス・歌 自分の性格 明るい 好きなタイプ 楽しい人 嫌いなタイプ 素っ気無い人 将来の夢 人を支える仕事 チャームポイント お尻 初体験 20歳 性感帯 クリ 得意なプレイ フェラ

☆【舞台女優を目指す黒髪の美少女!!】正統派黒髪美女はくびれのある抜群のスタイルの持ち主!!ご奉仕するのが大好きで、その美しい容姿、スタイルで責められればいままで味わったことのない興奮が押し寄せてくること間違いなしです!!☆

【ルックス】
「最上もが」さんのようなクリクリの大きな目と鼻筋の透った黒髪美女!!整った美しい顔に綺麗な黒髪がより一層彼女の美しさを際立たせています。見つめられればあなたの心の中は彼女でいっぱいになってしまうことでしょう!!


【スタイル】
くびれのあるDカップ美巨乳の持ち主で、手足もスラッと長く、お尻の形も最高な正に非の打ち所無し!!そんな神BODYを一度と言わず2度3度味わってみてください!!

【性格】
明るくよく笑う彼女は、将来人を支える仕事をしたいという容姿だけでなく心も綺麗な正に女神と言って間違いないでしょう!!

【当店から一言】
ひと目見た瞬間に心を撃ち抜かれるほどの透明感、清潔感溢れる正統派美人の入店です。ぱっちり開いた大きな瞳に小さなお顔。すっとした鼻筋にみずみずしい唇。極めつけには美しい抜群のプロポーションとどこを見ても非の打ち様がありません。手入れの行き届いた細くて綺麗な手足が絡みあうと美肌がしっとり艶っぽく火照り、お遊びされたお客様のみぞ知るめくるめく至高の体験。また彼女の内面から溢れ出す「心の美」は、見る人に癒しを与え、安らぎの世界へと誘い清楚で純真なこんな子が・・・と思わず声にしてしまうほど。お会いすれば現実とは違う別世界へと誘いこまれる体験をぜひご堪能くださいませ!!

週間出勤情報

- - - - - - -