栞(しおり)お姉さん

名前 栞(しおり)お姉さん バスト Eカップ スタイル T:158/B:93(Eカップ)/W:79/H:98 年齢 24歳 前職は? 接客業です。 性格は? 明るいと思います★ 好きな食べ物は? チョコレート(^^♪甘い物好きです! 趣味は? ドライブやお買い物 休日は何してる? 遊びに出かけたり家でDVD観賞もします♪ 将来の夢は? 考え中…。 好きな男性のタイプは? リードしてくれる人かな。 男性のどこに魅力を? 声と大きな手に惹かれます…★ どんな時にムラムラする? 寝る前とか…かな。 どう責められるのが好き? 優しく言葉責めされたり目隠しされると…興奮しちゃいます/// 性感帯は? 耳は弱いです。あとは…探してください オナニーはしますか? たまーにしちゃいます 好きなプレーは? やっぱり優しく責められるのがいいな 変わったHな経験は? うーん…ないと思います。 女の子からお客様に一言 一生懸命尽くさせていただきますので、よろしくお願いします☆

とても可愛らしくて明るく、お話も大好きなお姉さんです。
業界完全未経験です。
入店してから期間はそこそこですが、出勤日が少ないため、まだまだ新人さんかもしれません。
まだ緊張と恥ずかしさが勝っているかもしれませんが、エッチなことも大好きです。
ちょっとM、、、。です♪
出勤日が少なめなので、タイミングがあった方は即予約をお勧め致します。


はじめまして★
栞(しおり)と言います(o^^o)

このお仕事は全くの未経験です…。
とってもとっても緊張しましたが
お誘いいただいた皆さんすごく優しくて
緊張しながらも楽しくお話できました
ほんとにありがとうございました★

慣れなくてまだまだ緊張しちゃいますが
また次も頑張ります!!!

これからよろしくお願いします
皆さんからのお誘いお待ちしております(^^*)

週間出勤情報

- - - - - - -