早苗お姉さん

名前 早苗お姉さん バスト Dカップ スタイル T:150/B:86(Dカップ)/W:73/H:90 年齢 43歳 前職は? コンビニ 性格は? 明るい 好きな食べ物は? 甘い物(ケーキとかチョコレートなどです) 趣味は? ドライブ 休日は何してる? お掃除です 将来の夢は? 車を買う 好きな男性のタイプは? 優しい人 男性のどこに魅力を? 背中 どんな時にムラムラする? ドラマのラブシーンを見るとたまらなくなっちゃいます。 どう責められるのが好き? ソフトに優しくされるのが好き 性感帯は? オナニーはしますか? 恥ずかしいですがちょっとだけしちゃいます。 好きなプレーは? いちゃいちゃしつつ優しく責めちゃったり責められたり。 変わったHな経験は? そんなにないのですが、お車の中でというのはあります。 女の子からお客様に一言 初めまして、今日から入店しました早苗です。 緊張とドキドキでいっぱいですがお客様が癒されるように一生懸命させていただきます。宜しくお願い致します。

とっても優しい熟女のお姉さんです。
穏やか物言いや雰囲気ですが、プレイが始まると一転して男性を骨抜きにしちゃいます♪
男性を責めちゃうのが大好きなんですよね♪いいですねぇ。
世の男性はみんな頑張りすぎて疲れているんです。
早苗お姉さんの優しい雰囲気に癒されて、スケベなことのいっぱいされて、時間があればマッサージもされて日々の疲れと溜まったスケベ心をリフレッシュしていってくださいね♪

【基本プレイ】
○玉舐め
○69
△指入れ
○生F
○Dキス
○全身リップ
○パイズリ
○素股
○ローションプレイ

【オプションプレイ】
■無料■
△3P(♀2)

■1000円■
△手枷・手錠
○アイマスク
○電マ
○コスプレ
○お持ち帰りパンティ
△放尿
△ソフト縛り
○パンスト
○逆バイブ
○ローター
○バイブ
△オナ鑑
○前立腺
○A舐め

■2000円■
×ごっくん
×顔射

■8000円■
×A/F

★自宅出張★
OK

★ビジネスホテル出張★
OK


前職は?
コンビニ

性格は?
明るい

好きな食べ物は?
甘い物(ケーキとかチョコレートなどです)

趣味は?
ドライブ

休日は何してる?
お掃除です

将来の夢は?
車を買う

好きな男性のタイプは?
優しい人

男性のどこに魅力を?
背中

どんな時にムラムラする?
ドラマのラブシーンを見るとたまらなくなっちゃいます。

どう責められるのが好き?
ソフトに優しくされるのが好き

性感帯は?


オナニーはしますか?
恥ずかしいですがちょっとだけしちゃいます。

好きなプレーは?
いちゃいちゃしつつ、優しい感じで責めちゃったり責められたりするのが大好きです。

変わったHな経験は?
そんなにないのですが、お車の中でというのはあります。

女の子からお客様に一言
初めまして、今日から入店しました早苗です。
緊張とドキドキでいっぱいですがお客様が癒されるように一生懸命させていただきます。宜しくお願い致します。

週間出勤情報

- - - - - - -