ひなの

名前 ひなの バスト Eカップ スタイル T:159/B:86(Eカップ)/W:57/H:85 年齢 19歳 趣味 動画鑑賞 自分の性格 人懐っこい 好きなタイプ 優しい人 嫌いなタイプ 約束を守らない人 将来の夢 保育士 チャームポイント 笑顔 初体験 17歳 性感帯 探してください 得意なプレイ フェラ

☆【19歳!現役女子大生】なんと保育士を目指している現役の女子大生が満を持して姫コレクションに入店致しました!


【ルックス】
黒髪・色白・目鼻立ちくっきり・綺麗に並んだ真っ白な歯。これだけ揃っていれば綺麗じゃないはずがないですね。おしとやかな清楚系のお嬢様と言う言葉が似合うこれ以上無いような現役女子大生美少女です。

【スタイル】
ルックスもさることながらスタイルも抜群!張りがあり、弾力もあるEカップ。
キュッと締まったウェスト。
トータルバランスの整ったパーフェクトボディーを堪能してみて下さい!

【性格】
おっとりと優しい性格の彼女。チャームポイトの笑顔もいつもごく自然に出ていて周囲をいつもぱぁっと明るい雰囲気にしてくれます。
素人特有の緊張感や慣れない接客が男心を揺さぶる事間違いなしです!

【店長から一言】
『恋人プレイが大好きです』とチャームポイントの笑顔で答えられるとこちらまでドキッとしてしまいそうに引き込む素敵な笑顔!そんな彼女とベットの中でイチャイチャ恋人プレイを楽しめらと想像が膨らます!
服装も清楚で綺麗系の真っ白なブラウスを真っ白な肌にぴったり合わせていた彼女ですがエロいです…感度抜群で濡れやすく、性欲強過ぎでオナニーまでもしちゃってますと…これは期待せずにはいられない黒髪の清楚系の綺麗系『ひなの姫』のデビューです!

【お客様の声】
■リサーチ中

週間出勤情報

- - - - - - -