あやね

名前 あやね バスト Dカップ スタイル T:156/B:85(Dカップ)/W:57/H:86 年齢 22歳 趣味 YOUTUBEを観ること 自分の性格 おっとり 好きなタイプ 清潔感のある人 嫌いなタイプ すぐ怒る人 将来の夢 考え中 チャームポイント クビレ 初体験 15歳 性感帯 クリトリス 得意なプレイ フェラ

☆乃木坂46『星野みなみ』さん似の激・美少女!普段は医療系事務のOLさんで、礼儀正しく、愛嬌も抜群!!形のいい超美乳のおっぱいに急激なクビレ!そして特筆すべき色白な最高級の美肌はもう最高です!!☆


【ルックス】
おのののかさんのような癒しの雰囲気全開の超絶美少女!!クリクリの目とぷるぷるの唇、透き通った色白美白のもっちもちの肌はあった瞬間に稲妻が走るような衝撃を受けて頂けることでしょう!!

【スタイル】
クビレのあるウエストに形の綺麗なお椀型の美乳Dカップの持ち主で、スベスベのもっちもち肌はずっと触れていたくなることでしょう。かわいい顔からは想像できにくい神スタイルに酔いしれてみてください!!

【性格】
明るくいつもにこにこしている姿が彼女の可愛らしさをより一層際立てます。一緒にいて楽しい、飽きないそんな時間を自然に作り出してしまい、時間が過ぎるのが惜しくて惜しくてたまらなくなること間違いなし!!

【店長から一言】
魂に激震の走る美少女が入店でございます!新たな旋風を巻き起こすであろう、かつてない強烈なインパクトと衝撃の初体験をお約束させて頂きます。パッチリとしたくりくりの大きな瞳で、出会った瞬間虜になってしまう様な美少女が入店です!性格も明るく、親しみやすくて打ち解けやすい彼女。楽しい会話で盛り上がった後、すでに自分の彼女ではと錯覚してしまうほど。あどけなさと初々しさが見え隠れして、そのギャップが愛おしくなってしまいます。シェイプアップされバランスのとれたスタイル、特に腰からお尻にかけての滑らかなボディラインはかなりのもので、綺麗なお椀型の美乳Dカップがより興奮度を高めてくれます 。一瞬にして本当の彼女と過ごすような空間を作り出し、一緒に過ごす時間は彩りに溢れさせ、その先に濃厚で密なプレイが待っていることでしょう。彼女と過ごす心地よい時間は、胸いっぱいの幸福感に包まれ、輝くひと時をもたらしてくれることでしょう。

【お客様の声】

週間出勤情報

- - - - - - -