葵(あおい)お姉様

名前 葵(あおい)お姉様 バスト Dカップ スタイル T:149/B:86(Dカップ)/W:53/H:85 年齢 21歳 始めたきっかけは? 興味本位かな♪そしたはハマっちゃった♪ 好きな食べ物は? 甘いもの、特に洋菓子 好きな飲み物は? 緑茶 好きなブランドは? クロムハーツ タバコは吸いますか? 吸わないよ お酒は好き? 普通かな こんなM男が大好き! 従順な子 こんなM男は嫌いだ! メンヘラ どこに旅行したい? タヒチ 座右の銘は? 人生にテイク2はない 学生時代の好きな科目は? 体育 特技は? 細かい作業 趣味は? ダンス♪ 生まれ変わったら何に? 無機物 女に生まれてよかった? え?普通だな。どっちでもない、、、

若くて丁寧なお姉様です。
たっぷりの丁寧な技術をひっさげて、堂々のポジションを確保している葵お姉様。
ダブルフィストもこなす手わざが得意なテクニシャンです。
アロマセラピストの有資格者でもあるので、普通のマッサージも大得意です。
匠の技をたっぷりと楽しんでくださいね。
性格も優しくて真面目でホントにいい子なんです。
ただ変態が好きなんです。
そのギャップが物凄くあるんですよね。
なんて素晴らしい世の中なんだろう♪
街中でも人目をはばからず、思わずスキップしちゃいます♪
ダブルフィストもアナルフットもこなします。
縛りも大好きです♪
亀甲縛り、キャン玉縛り♪
コインダムールのプレイの中で、特にアナルは基本中の基本です。
葵お姉様のアナル関連は、とっても丁寧なので未経験の方にも安心です。
何事も丁寧な葵お姉様。
丁寧なことはとっても大事なんですよ。
だってアナルはとっても繊細ですから。
アナル未経験の方にいきなりグイッと一気に突っ込んでしまうと、大抵の男性はアナル嫌いになってしまいます。
この辺は女性と一緒ですね。
葵お姉様は丁寧にじっくりと広げてくれます。
このソフトなところに非凡なところを感じました。
それもそのはず。エステの資格をもつ本物のエステティシャンでした。
そうと来れば、上手なのも納得ですね。
本当に疲れている方は、普通のマッサージも併せてして頂くのもいいですよね。
普通のマッサージだってきちんとできる人がすると本当に気持ちいいんです。
そして疲れを癒してからの、性感、前立腺マッサージなんてサイコーじゃないですか!
この手先の繊細さを駆使しての手ワザに非凡さを感じずにはいられません。
一つ一つのタッチが繊細なんですよね。
手コキ、乳首責め、前立腺マッサージ、ぺニバン、などみんな繊細にこなしていきますので、未経験の方にはピッタリですね。
こんな優しい葵お姉様にしっかりと変態なことをして頂く。
そんな葵お姉様が『はい肛門拡げてみせてください♪』『肛門ではわかりませんか?ケツマ◯コですよ♪』
葵お姉様の前でしっかりと広げてみせなければなりません。
じっくりと見て頂き、あなたのアナルをさらに広げられます。
あ〜恥ずかしいです。
先ずは触診です。
じっくりとアナルの周りを得意のマッサージです。
いかがでしょうか?
恥ずかしいけどティンティンはギンギンになってしまいます。
そして我慢汁が糸を引きながら滴れてきます。
しかしここはアナルに集中!
そして中に指をゆっくりと挿入していきます。
いきなり中をかき回したりはしませんよ。
言葉でたっぷりと辱めながら、しばしそのまま。
患者さんのアナルの収縮が葵お姉様の指に伝わっていきます。
葵お姉様が命令したらアナルで葵お姉様の指をキュッとしめつけましょう。
それを合図にマッサージが始まります。
そうしてゆっくりとアナルを柔らかくしていきます。
〜〜ここからは企業秘密♪〜〜
そして、お好きな方には基本のエネマグラ。
全くの未経験の方にはこのエネマグラの使い方もよくわからないですよね。
じっくりと使って、葵お姉さんにいっぱいきもちよくしていただきましょう。
手のひら程度の小さなものに無限の可能性が宿っているのです。
その世界を若い葵お姉様に委ねるのがいいんです。
アナルを弄ばれつつ、の、顔面騎乗(顔騎)はたまらないです。
とってもスタイルが良くてコンパクトなお尻だから思いっきり座られたい!
葵お姉様の感触を顏の触感と嗅覚で思う存分堪能するチャンスです!
しかし、アナルも弄ばれているため、顔騎に集中できない。
更にティンティも弄ばれ始める。
不意に思わず射精してしまってもやむ終えない状況だとは思います。
がしかしです。
しかし、普通のお店なら大歓迎なそんな行為も、葵お姉様には、そんな勝手な行為はけっして許されることではありません。
先ずは射精しないように予防することは大事です。
葵お姉様は、勝手にいかないようにティンティンの根元をしっかりと縛ります。
そうすればみんな不発に終わりますから、しばらくは持ちますよね。
お手軽な射精管理ですね♪
どうしても射精を懇願してくる方には仕方ないです。
イカせることにします。
希望者にはここから『男の潮吹き』を承ります。
なかなかできる方はおりませんが、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
こんなに綺麗でカワイイ葵お姉様のコスプレに触れないわけにはいきません。
やはりナースでした。
女医も負けないです。
どっちも良かったのですが、僅差でナース。
やっぱりロリロリな感じも似合います。
女子高生の制服も似合う♪
スク水も只今準備中です♪

週間出勤情報

- - - - - - -