瞳(ひとみ)お姉様

名前 瞳(ひとみ)お姉様 バスト Cカップ スタイル T:157/B:85(Cカップ)/W:59/H:82 年齢 27歳 始めたきっかけは? 沢山の男の人をいじめたいから 好きな食べ物は? ゼリー 好きな飲み物は? 炭酸水 好きなブランドは? PRADA タバコは吸いますか? 吸うよ♪もちろんお客様にあわせます お酒は好き? 飲む こんなM男が大好き! いっぱい喘いでくれる子 こんなM男は嫌いだ! 喘がない子 どこに旅行したい? 沖縄 座右の銘は? 目は心の鏡 学生時代の好きな科目は? 体育 特技は? 絵を描く 趣味は? ドライブ 生まれ変わったら何に? また人間になりたい♪ 女に生まれてよかった? また女に生まれかわりたい♪

おぼえていますか?
今でも好奇心はとっても旺盛でとまりません。
かつて、コインダムール松本店がお店を立ち上げて間もなくに在籍していた瞳お姉様です。
長野にSM・M性感を根付かせることに必死だったコインダムールを一緒に盛り上げてくれたお姉様です。
当時業界未経験で入店してきた瞳お姉様にはプレイを教えてくれる先輩お姉様もまだいなく、優しいM男のお客さん達に教えてもらいつつ日々成長し、気付けば人気のお姉様として認知されていました。
そんな孤軍奮闘していた時期に一身上の都合で惜しまれつつ急きょ退店となりました。
あれから時が経って、今はご存知のお姉様達がお店を盛り上げてくれています。
そしてこの度、コインダムールに瞳お姉様が帰って来てくれました♪

以下、入店当時のプロフィールです♪
研修の時はアナル責め、普段はいつも質問責めにあいます(笑)
まだまだ色々なプレイを学んでいる瞳お姉様ですが、焦らしや羞恥は基本なので既に経験を重ねております。
もちろん前立腺も日々スキルアップしております。
研修の時に男の潮吹きを身に着けたいとのことでしたので、実習済みです。
あんまりいないと思いますが、できる方はどうぞお待ちしております。
私でできたことも、人が替われば感じるポイントも違いますから、経験あるのみですね。
寸止め等の射精管理もどんどんやらせてください。

瞳お姉様のお尻は非常にコンパクトです。
大きいお尻も小さいお尻もどっちも好きですけど、小さいお尻のいいところは思いっきり顔騎(顔面騎乗)されても大丈夫なところがいいです。
ホントにグイグイ座ってもらっても大丈夫ですからね♪
しつこいようですが、その前にパンスト越しにもいっぱいたのしみましょ♪せっかくのお尻がもったいないです。
パンストは、常に黒、ベージュなどを常備するように教えています。
単に自分の性癖なんですが(笑)

パンストを使ったパンストプレイはとってもいいですよね。
まだの方は、ぜひ一度お試しいただきたいです。
潮吹きとセットでお試しもいいですよね。
穿いちゃってもいいですよね。瞳お姉様にはかせてもらって、いっぱい見てもらって、辱められましょう。

ベテランのお姉様に遊んでいただくことは、間違いなく良いのですが、経験薄いお姉様に遊んでいただくのもいいものです。
自分の感じ方一つで、お姉様が戸惑ってしまったり、ぴったりはまったりする。
まさにセッションです。
ぴったりはまったときのお互いの恍惚とした表情は二人にしかわからない世界です。
二人で探りながら、お宝をみつけたような充実感はいいですよね。

『これだ♪』と思っているお姉様は急に積極的になってきます。
今まで超えられなかった壁が急になくなっていくんです。
そして自分がお姉様のお気に入りになっていくんです。

アナルを洗う儀式ひとつだけでも充分に楽しめます。
お姉様によってみんな洗い方が違うんですよね。

週間出勤情報

- - - - - - -