早紀(さき)お姉様

名前 早紀(さき)お姉様 バスト Bカップ スタイル T:158/B:78(Bカップ)/W:64/H:89 年齢 49歳 始めたきっかけは? 経験はないですが 新たな自分の発見と 実は自分はSだと思っているので 好きな食べ物は? チョコと唐揚げ 好きな飲み物は? コーヒーとグレープフルーツ系 好きなブランドは? ブランドにはこだわりなし タバコは吸いますか? はい お酒は好き? あまり飲めないです こんなM男が大好き! 素直で可愛く甘える方 こんなM男は嫌いだ! 泣く…? どこに旅行したい? 沖縄 座右の銘は? どうにかなるさ 学生時代の好きな科目は? 国語 特技は? 話を聞く 趣味は? ドライブ 生まれ変わったら何に? やっぱり人間 女に生まれてよかった? よかった!

熟女のお姉様の入店です。
業界完全未経験というね♪いいですね〜
デリヘルとは無縁の世界で生活してきた熟女のお姉様なのに、興味を持ってしまったそうな。
そういう変態な雰囲気なんて見た目からは想像できないんですけどね、ってみんなそうか。
とにかく悶々として生活するのはよくない!
どこかで発散しないとです。
そうです、コインダムールで発散しないとですね。
ためにためてきた変態願望ってどうしても消せないことってありますよ、だって人間だもの。
パートナーに恵まれないと、日常ではこういうことをする機会は、なかなかないですよね。
さぞかしつらかったことでしょうね。
頭の中で悶々としちゃうと、どんどん妄想は膨らんでいっちゃいます。
きっとむっつりスケベなんでしょうね♪早紀お姉様は♪

早紀お姉様が、「私みたいな(普通の)人がこういうことをやってもいいんでしょうか?」

私は即座に答えました。
「モチのロンです。そういうアブノーマルな世界とは無縁に見える熟女のお姉様こそ向いていると思います。」
「もちろんお仕事ですから、ビジネス的な側面もありますが、何よりもアブノーマルなことに興味があるということがポイントです」
と。

そして何より、熟女で未経験ということはとても貴重な存在です。
とっても丁寧で優しくて甘えたくなっちゃうと思います。
一生懸命に丁寧にサービスしつつ、心の中ではスケベで変態なことをいっぱいしたいと思っているんです。
フレッシュな今も良いし、これから経験を重ねてテクニシャンになった時も良いし。
熟女ファン且つM男の心を鷲づかみ!!
コインダムール色に染まれ〜♪

週間出勤情報

- - - - - - -