花蓮(かれん)お姉様

名前 花蓮(かれん)お姉様 バスト Cカップ スタイル T:160/B:83(Cカップ)/W:61/H:88 年齢 32歳 始めたきっかけは? 今まで知らない世界だから 好きな食べ物は? 果物 好きな飲み物は? 炭酸水 好きなブランドは? マイケル・コース タバコは吸いますか? 吸いません お酒は好き? 好きではありません こんなM男が大好き! ギャップの差が激しい方 こんなM男は嫌いだ! 不潔は方 どこに旅行したい? ヨーロッパ 座右の銘は? 明日ありと思う心の仇桜 学生時代の好きな科目は? 体育 特技は? 運動 趣味は? 映画鑑賞 生まれ変わったら何に? また人間 女に生まれてよかった? はい!

普段は17時からの出勤ですが、
出勤日前日までにご予約いただければ、15時からプレイできます。
お気軽にお問い合わせください。

※県外在住の方、2週間以内に県外に行かれた方の対応は見合わせさせて頂きます。

新人お姉様がやってきました!
「責めることに興味がありまして」
ナイス〜です♪
業界未経験にもかかわらず、物おじしなそうな雰囲気満点のお姉様です。

花蓮お姉様の黒のハイレグボンデージ姿が神々しくて勃起が止まらなくなるでしょう。
そしてきっと我慢汁も止まらなくなるでしょう。
我慢汁とローションのコラボで、色々な技を駆使してもらう手コキ。
時間いっぱいたっぷりと焦らされてからの射精がもう凄いことに。
射精したばっかりのビクンビクンしているティンティンに休息はない。
亀頭を更に磨き上げると、大量の透明な液体がピューピュー出てくる。
そうです、「男の潮吹き」です。

前立腺マッサージに夢中になるのもありです。
前立腺マッサージ未経験者は是非とも挑戦してほしいと思います。
いきなりドライオーガズムを獲得するのは難しいと思いますが、あきらめずに花蓮お姉様と一緒に目指していきましょう♪

週間出勤情報

- - - - - - -