理恵(りえ)お姉様

名前 理恵(りえ)お姉様 バスト Bカップ スタイル T:165/B:81(Bカップ)/W:64/H:83 年齢 34歳 始めたきっかけは? SMに興味があったので 好きな食べ物は? あんかけ焼きそば 好きな飲み物は? はちみつ紅茶 好きなブランドは? なし タバコは吸いますか? いいえ お酒は好き? あまり飲めないけど居酒屋は好き こんなM男が大好き! 全力で変態な人 こんなM男は嫌いだ! 不潔な人 どこに旅行したい? 大阪 座右の銘は? 明日死ぬかのように生きよ、永遠に生きるかのように学べ 学生時代の好きな科目は? 美術 特技は? 人の良い所を探すこと 趣味は? 銭湯 生まれ変わったら何に? 男性になってみたい 女に生まれてよかった? はい

業界未経験の真面目なお姉様の入店です。
普段は真面目に暮らしてきたんですが、なだけにこじらせた性癖が抑えられなくなってしまいました。
そうなんですよね〜。
普段から遊んでいる人の性癖はノーマルのことが多いんですが、真面目な人は遊ばないだけに妄想が止まらないんですよね。
そして妄想しているうちに、どんどんこじらせちゃうんですよ。
そして変態妄想癖になっちゃう。
たいていはここで終わるんですが、終わらない人はコインダムールに辿り着いちゃうんです、男の人も女の人も。
ウェルカム!コインダムール!!
「男性のアナルに指を入れたんですが、お互いにあまり経験がなかったためか、そんなに気持ちよくなかったみたいで、それっきりになっちゃったんです」だそうな。
わかりますよ、大体はそんなものですよ、普通は。
「でも、そういう気持ちがずっと心に残っていて」
「いろいろなサイトを見て、想像は膨らむんですがそんな機会もそうそうないですし」
「と思っていたら、コインダムールというサイトを見つけて応募してみました」
だそうですよ〜みなさん!
うれしいじゃないですか♪
そういうことをどんどん楽しんでいただきたいですね。
やはり恒例の3P講習からやっていきますので、皆さんよろしくお願いします。

週間出勤情報

- - - - - - -