理沙(りさ)お姉様

名前 理沙(りさ)お姉様 バスト Dカップ スタイル T:162/B:93(Dカップ)/W:63/H:96 年齢 23歳 始めたきっかけは? 男の人を責めるのが楽しそうだと思ったから 好きな食べ物は? 甘い物、お肉 好きな飲み物は? 紅茶 好きなブランドは? 特になし タバコは吸いますか? 吸わないです! お酒は好き? 嗜むくらいに好き こんなM男が大好き! どこが気持ちいいのかちゃんといえる人 こんなM男は嫌いだ! 不潔な人 どこに旅行したい? 国内ならどこでも 座右の銘は? 失敗は成功のもと 学生時代の好きな科目は? 音楽♪ 特技は? 楽器ができること 趣味は? アウトドア系、手芸 生まれ変わったら何に? また人間がいい 女に生まれてよかった? よかった☆

新人お姉様ですよ〜
まだお若いのにスケベなことがお好きだそうで♪
「男子に責められることはありましたが、責めることがなかなか機会がなくて・・・。」
そこでコインダムールの求人を見て、「私にもできるかなあ、いや、してみたい♪」
コインダムールに入店してくるお姉様はみんなこんなところがきっかけで、スタートしていくことが多いんです。
コインダムールのお客様もこんな感じで来店することが多いんじゃないでしょうか。
彼女や奥さんが責めてくれることは皆無で、そんなことをお願いできる雰囲気もない。
「あー、困った困った。おっ?!コインダムール?なんて店があるのか・・・。もしもし?お願いします〜」みたいな感じです。

まだまだあどけなさも残る理沙お姉様は元エステティシャン。
ボディの扱いには慣れています。
ニコニコ優しい笑顔の理沙お姉様にあんなことやこんなことをやって貰えちゃう令和の時代に感謝!

最近のマイブームが”ケツ(お尻)”
そのためお尻の画像多めとなっていますが、ご了承ください。

週間出勤情報

- - - - - - -