れみ 体験

名前 れみ 体験 バスト Cカップ スタイル T:158/B:82(Cカップ)/W:54/H:83 年齢 19歳

もし、織田信長が彼女と出会っていたら、歴史は変わっていたかもしれない……。
歴代トップクラスのベビーフェイス「れみちゃん」入店しました!

とにかくお客様に伝えたいことは、ルックスの高さです。誰が見ても可愛いベビーフェイスです。ですが、少し見る角度を変えれば、これまた美しい清楚なお顔立ち。タマランの〜、ひひひ、じゅるり(〃ω〃) シャルマンの歴代でもトップクラスのルックスの持ち主であることは保証します。こんな可愛い女の子に見つめられたら、もうボッキンキンでございますよ。

また、彼女はコミュニケーション能力が非常に高く、誰とでも直ぐに打ち解けられる社交性のある女の子です。共感能力と言いますか、心配り、気配りが出来ます。これは一重に習得できるはずもなく、これまでの人間関係を大切にして生きてこなければ、到底、習得できる能力ではありませんよ、はい。僕も気が付いたら会話が弾んでいました(*^^*)v

さてさて、れみちゃんの好きなことは……

まず、漫画の「NARUTO」が好きらしいです。NARUTO好きなお客様は会話が弾むかもしれません。次に、ネコが超超大好きです。家にネコを飼ってるので、これまたネコ好きのお客様とは気が合うと思います。最後に、料理が得意らしいです。う〜ん、家庭的ぃ〜ん(*´艸`*)

れみちゃんは月に数回位のプレミア出勤なので、
出勤を見つけたら速攻予約したほうが良いです。
これ、マジです。

チャンスは何度も訪れません。
また、気づいた人にしか訪れません。
お客様はもう気づいています。

さあ、夢物語を始めましょう\(^o^)/

週間出勤情報

- - - - - - -