のあ

名前 のあ バスト Dカップ スタイル T:155/B:86(Dカップ)/W:56/H:85 年齢 19歳

毎日ピアノの鍵盤を叩いてから一日が始まります。
どうも、童顔で清楚な妹系女子「ノアちゃん」が入店しました(〃ω〃)

ルックスは幼さ残る顔立ちで、ぱっちりした目が特徴的。妹系の可愛らしい感じも漂っていてVery Good!
顔は整っていて、そうですねぇ〜愛嬌がある優しい雰囲気の女の子ですね。僕の好みですね(*´艸`*)

性格はと言うと「おっとり」していて話していると落ち着きます。
仲良くなるまでは大人しいですが、打ち解けたら甘え上手でより一層可愛らしさが増します。

また、日常の習慣として「ピアノ」を毎日少しだけ弾いてから一日が始まるそうです。それが彼女のルーティン。お菓子作りも大好きで、クッキーを焼くのが得意だそうです。僕も焼いてもらおうかな? それと、お酒も少し嗜むみたいです。酒は百薬の長って言いますからね!

彼女もまた、目標金額が貯まるまでの期間限定になるかもしれません。
ノアちゃんが居なくなってしまう前に、ぜひ一度遊んでみてください\(^o^)/

わたくし田中がオススメするので間違いないですよ!

週間出勤情報

- - - - - - -