きょうこ

名前 きょうこ バスト Bカップ スタイル T:162/B:84(Bカップ)/W:55/H:86 年齢 23歳

【お尻好き必見!100年経っても語り継がれるオシリ伝説を...】

もぎたて果実のフレッシュさ溢れるこんなプリチーなお尻に顔面騎乗位されたら、私はもう悶絶しちゃいますよ、はい。揉みしだくもよし、眺めるもよし、舐め回すもよし。選択肢はお客様の自由。あーもう、想像するだけでお客様がうらやましい。

また、性格はおっとりの天然系ですね。性格はマイペース。自宅にいるときはYouTube鑑賞でアニメを見て満喫しているそう。マクロスフロンティアに関しては、むっちゃ話します。私個人的には、お尻をメインとしたYouTube配信をしてもらいたいですね。もうっ、おかずにしちゃうんだから!

まあ、マイペースではありますが、言い方を変えると「落ち着きがある」とも取れます。コミュニケーションの基本である、人の話をきちんと聞いて、それに対して優しく、そして明るくボールを投げ返す。相手に気を遣える大人なイメージも持ち合わせた女の子、それが「きょうこちゃん」等身大のきょうこちゃんですね♪

最後になりますが、お尻好きのお客様はきょうこちゃんを一度お試しください。損はしませんよ。万が一、不満があればスタッフ山田までご連絡ください。私は逃げも隠れもしません。

週間出勤情報

- - - - - - -