ゆうか 体験

名前 ゆうか 体験 バスト Eカップ スタイル T:165/B:80(Eカップ)/W:68/H:78 年齢 22歳 性感帯は? アソコです

完全業界未経験! 癒やし効果抜群の「ゆうかちゃん」入店いたしました!

ゆうかちゃんの魅力ポイントを箇条書きでお伝えします↓

・話せば一瞬で分かりますが「純粋な女の子」です。目標に向かって一生懸命に突き進む女の子です。接客のこと、写メ日記のこと、とにかく分からないことは僕に聞き、即実行に移します。彼女は十中八九、化けますね。僕の長年の経験からそれは判断できますし、お客様もお会いしたら「なるほど、たしかに……」と思うはずです。

・医療関係のお仕事をしている。

・最近、車に興味を持ち始めたそうですよ。車について語るのが好きだそうです。

・お仕事の関係上、人を癒やす仕事をしているため、お客様の心を和ませられる。

・ぽっちゃり系ですけど、色白で程よいムッチリ感が妙にそそられる。

・清潔感はバッチリ。やはり、医療関係者なので、その点の配慮はきちんとしている。

・目は奥二重でパッチリしている。整った顔立ちで、化粧はナチュラル系メイク。

・服装は街を一緒に歩いていても恥ずかしくないような清楚な感じ。

・話し方は落ち着きがあり、スタッフ田中の経験上「あ、絶対リピーター様つくな」と感じる。

若干、ふくよかではありますが、丁度いいムッチリ加減が逆にエロいです。仕事の疲れを癒やしてほしいお客様、ムッチリした女性が好きなお客様。今すぐご予約くださいませ。田中を信じてください(*^^*)

※完全業界未経験の女の子のため、紳士的なお客様のご予約をお待ちしております。
※即尺NG

週間出勤情報

- - - - - - -