NH なぎさ

名前 NH なぎさ バスト Dカップ スタイル T:168/B:87(Dカップ)/W:58/H:84 年齢 20歳 趣味は? スペインのフラメンコ、料理、競馬、旅行(沖縄以外制覇) 責め派?受け派? どちらも大丈夫です 得意プレイ? 乳首攻め 性感帯は? 青函トンネルw

【なぎさちゃん特設コース】

■50分間 会話コース ¥3000円(プレイ無し)
女性・男性問わずご利用OKです♪
こんなお客様にオススメです↓

●ストレス社会で働いて疲労しているお客様
●風俗で働いて精神的に病みがちな女の子
●ニューハーフの世界観・考え方を聞きたいお客様

ちなみにどんなサービス内容なのか?
それは……

悩み相談みたいな感じです。ニューハーフである彼女は齢20才。しかし、壮絶な過去を経験してきています。だからなのか、まだまだ若いのに僕よりも数段ギュッギュッと濃縮された人生を歩んできています。年齢の問題ではないんです?ヒ。だからこそ、彼女の強い心がお客様の背中をそっと押してくれるかもしれません。勇気をくれるかもしれません。

なぎさちゃんと会話していただき、

「なんだかちょっと勇気をもらえたよ!」
「なんか元気になったから明日も仕事頑張れそうだ!」

という気持ちになってもらえたら、
僕も、なぎさちゃんも超ハッピーです(^^)v

もちろん通常のAF・逆AFコースもご用意しております。

あ、そうだ、彼女の趣味の話もしておきましょう。

彼女は非日常を感じられる場所を求め、旅行巡りが趣味です。全国各地で写真撮影しているそうですよ。沖縄県以外は制覇しています。また、一転してギャンブル狂でもありますw 特に競馬が大好き。競馬関連のスマホゲーム「ウマ娘」も超絶愛してやまないそうです(^_^;)

その他にも「手料理」が得意で、特にロールキャベツや本格餃子が調子良いみたいです。あとは、健康のためにウォーキングするそうです。

ぜひ、ニューハーフが初体験のお客様は、なぎさちゃんにココロのスキマと、おケツのスキマを埋めていただきましてからの、新しい扉を開き、新しい世界観を肌で感じ、絶頂してみてくださいまし!!!

【なぎさちゃん料金コース】
・60分コース 総額14000円
・90分コース 総額20000円
・120分コース 総額26000円

【なぎさちゃんOP有りコース】
※「AF・逆AF」が1セットのOPで+3000円のコース↓
・60分コース 総額17000円
・90分コース 総額23000円
・120分コース 総額29000円

週間出勤情報

- - - - - - -