まりん

名前 まりん バスト Cカップ スタイル T:167/B:84(Cカップ)/W:54/H:85 年齢 25歳 第一印象は? 「よく笑うね」「綺麗だね」って言われます。 性格は? 明るい、お調子者、天然です。 趣味は? アニメ、ゲーム、サバゲー、都市伝説、天体観測、オカルト話です。 好きな異性のタイプは? ヒーローアカデミアの相澤先生みたいな人です。 責め派?受け派? どっちもです。 得意プレイ? アナル舐め、フェラです。 性感帯は? ビーチク、背中、首です。

断トツのリピ率☆ No.1 ! シャルマン看板嬢!
【高身長167センチ】ファッション雑誌モデル系美女☆

いつも笑顔を絶やさないマリンちゃん。どんな些細なことでも楽しそうに笑ってくれる彼女の優しさ溢れる魅力をご紹介しちゃいます(*'v`*)

肌はほどよく小麦色。明るく元気なマリンちゃん。可愛いと美人が融合した母性溢れる彼女は、まさに女神。今ひとたび、シャルマンにご降臨なされました。はは〜ん。ホテルのドアを開けた瞬間ガッツポーズする可能性超絶大!!!

ちなみに、胸の形はCカップの茶碗型サイズの美乳。乳首を優しく責められるといっぱい感じちゃうみたいですよ〜(*/ω¥¥*)

彼女の持つ「優しさ」「楽しさ」に一度触れてみてほしいです。絶大の自信を持ってオススメできます。スタッフ田中も保証します。

はてさて、そんなマリンちゃんですが、アニメ鑑賞(少年ジャンプ全般は制覇)やゲームが好きみたいですよ。

ゲームは「APEX」をSwitchでプレイしています。ランクはダイヤで砂使い。エイムは糞。ただ、毎日プレイしていますが、ガチ勢ではないそうです。激戦区に降りたら、すぐ殺られてしまうそうです(^o^)


PCでは、主にホラーゲームをプレイしていて、特に「Left 4 Dead 2」が好き。ゾンビ系のゲームはプレイしますが、バイオハザードはプレイしません。ちなみに彼女の得意プレイは「頭を撃ち抜くヘッドショット」です(^_^;)ヒィィィ


また、彼女は「天体望遠鏡」を持っていて、なんとそれを一から組み立てたそうです。しかも、説明書はすべて英語表記。天体望遠鏡の完成までには紆余曲折あり、組み立て段階で断念してしまい、約半年間そのまま放置。

しかし、諦めきれず組み立てを再開し、やっとの思いで完成させて最初に観た星が「街の街灯」だったそうな……ショッーク!! でも、それ以降に観たお月様は綺麗(クレーターで若干汚かったのはここだけの秘密)で衝撃を受けたと言っていました。


さて、彼女の心には今でも宇宙が広がっています。
あなたの心の宇宙は広いですか?

午前二時、望遠鏡を担いで、まりん星に集合しよう!
話はそれからです。

風俗業界には中々いない一風変わった「希少価値の高い」マリンちゃん。お客様、ぜひお早めのご予約を、今すぐお問合せをお待ちしています!


※アナル舐め可能
※ご自宅派遣NG
※ビジホ派遣応相談
※ホテル プレジデントNG
※紳士的なお客様からのご予約をお待ちしています。

週間出勤情報

- - - - - - -