とうこ

名前 とうこ バスト Aカップ スタイル T:160/B:86(Aカップ)/W:63/H:88 年齢 39歳 好きな食べ物は? ヨーグルト お酒は飲みますか? 週1日ぐらいで 得意料理は? だしまき 趣味は? 自然、楽器 自宅への出張 OK 路上待合せ OK

【◆2021.615 スリーサイズ更新◆】

初々しさの中に見え隠れする女性らしいしなやかな手つきに大人の色香を感じる
「とうこさん」がAromaDioneに入店してくださいました!

ほんわかとした柔らかい雰囲気に穏やかな話し方
男性受けする細身で女性らしい体つき
清楚でおっとりとした癒し系とはまさにこのこと!!

そんな優しい雰囲気とは反対に性格は礼儀正しくしっかりした一面を持ち合わせ、講習の際も真剣にメモを取り何度も復習し真面目に取り組む姿は「男性に喜んで頂きたい」という気持ちがあってこそ。

そんな「とうこさん」なら献身的で癒しの時間の始まりを期待していただけることでしょう。

癒し系・優しい・丁寧・未経験・スレンダー
これらのワードにピンっときた方は是非「とうこさん」と、お会いして頂くことをお勧めさせて頂きます。

マッサージは未経験で慣れない点もございますが、丁寧で一生懸命な施術を全身で感じてくださいませ。


※ビギナーコース対応
90分/15400(税込)
※エステ未経験のセラピストです。マナーを守って頂ける紳士的な方のみご案内をさせて頂きます。

週間出勤情報

- - - - - - -