みあ

名前 みあ バスト Eカップ スタイル T:157/B:85(Eカップ)/W:61/H:86 年齢 24歳 好きな食べ物は? するめいか お酒は飲みますか? のみます 得意料理は? しません 趣味は? ゲーム 自宅への出張 OK 路上待合せ OK

【Aroma Dione専属】

漆黒で艶やかで流れる髪が印象的。面接の時に「めちゃくちゃく綺麗な髪だね」と思わず口に出てしまったほどの煌めく髪、そしてシルクのような色白な肌。カワイらしい無邪気な笑顔。「みあさん」が体験入店が決定致しました!!

パッチリとした目に吸い込まれてしまいそうになり、目線をそらしたはずがそこには弾けるEカップ美巨乳がそらした目線を待っていたかのように、貴方を迎えてくれる事でしょう!

一緒にいる自然と会話がはずみ「楽しく癒される」そんなお時間を過ごす事が出来るセラピストです。美容にも大変気を使っており、綺麗で真っ白、スベスベな手から繰り出される施術には感動すら覚えるかもしれません。

「若い子はちょっと苦手だな」

そう思われるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、挨拶、礼儀はとてもしっかりしており当店としても安心してご案内させて頂けるセラピストでございます!

初めて出会い、微笑む顔にドキっとする感覚が心の奥底から熱く感じるキュートなルックス。
服の上からでも分かる美巨乳に「早く…早く拝みたい…」という願望が押し寄せてきます。

楽しくイチャイチャできる空間が、貴方の心のオアシスに。
相手に自然と元気を与えてくれるカワイイセラピストさんです!!

※ビギナーコース対応
90分/15400(税込)
※エステ未経験のセラピストです。マナーを守って頂ける紳士的な方のみご案内をさせて頂きます。

週間出勤情報

- - - - - - -