りな

名前 りな バスト Bカップ スタイル T:158/B:83(Bカップ)/W:59/H:86 年齢 45歳 好きな食べ物は? 納豆 お酒は飲みますか? 好きですが弱いです。 得意料理は? 簡単レシピ 趣味は? ヨガ 自宅への出張 可能です

【◆2020.10.25 スリーサイズ更新◆】

淑女のような佇まいで、全てを包み込んでくれるような母性溢れる美人奥様「りなさん」のご紹介です♪

おっとり、癒し系の性格に愛嬌抜群で、会話してるだけで引き込まれてしまいます。
明るく親しみやすい性格ながらも、時折見せる柔らかくしっとりとした優しい雰囲気の中から感じられる心地よく爽やかな、色香が漂うとても魅力的な大人セラピストです♪

纏ったベールを脱げば、広がる女性美
素晴らしきウエストの曲線美から、きめ細かなヒップ

マッサージ技術はまだまだこれからではありますが、とにかく「癒し」に関しては右に出るセラピストは全国の中でもいないんじゃないでしょうか?

気さくで誰とでも打ち解けてしまう人懐っこい性格
素直で礼儀正しい所作に、細かな気配りの出来る心も綺麗なセラピストです。

2人だけの空間が特別なものに変わる、甘い大人の新たな出逢いにゆっくりとした濃密なお時間をお過ごし下さい。

会話が尽きる事なく、楽しい会話で時間があっという間にすぎてしまう事でしょう。
愛の有る空気感も楽しめますが、りなさんに身を委ね…
新たな扉を開くのもまた楽しみ方の一つとしてご提案させて頂ければと思います。


◆ビギナーコース対応◆
90分:15400円

※エステ未経験のセラピストです。マナーを守って頂ける紳士的な方のみご案内をさせて頂きます。

週間出勤情報

- - - - - - -